<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夢列車 夜桜号準備OK?!
電車夢列車 夜桜号


今夜11時出発です。






天使虹の国でも準備に追われています。









カトル君、みなさ~~ん、準備できましたか~~メガホン












カンちゃん、エッヘン、どうでしすかはてなびっくり







ごろー、カンちゃん、ちょっと・・・

     いやぁ~、かなり季節はずれだよ・・・







カンちゃん、そうですか・・・
      
       じゃぁ、やっぱりこれにするね。















ごろー、ぼくはトレードマークの唐草でOK









続きを読む >>
あずきさん、やすらかに~
2012年1月18日

午前11時59分


あずきさんが虹の橋をわたりました。




2歳 6ヶ月と 26日









昨年11月11日頃、呼吸が普通でない事に気づかれ、

2ヶ月あまりの闘病生活。






あずきさん、


小さい体で、よく頑張りましたね。


一生懸命ご飯を食べ、お薬も舐め、トイレにも行きましたね。






こんなに早くお別れが来るとは



思いませんでした。



あずきさんの面白い仕草に癒されました。




あずきさんに出会えてよかった。




ありがとう!





苦しみから解放され、


ゆっくり休んでね。






仲良しだったポンちゃんとは暫しのお別れだけど、


虹の国ではカンちゃん、ガウちゃん、ごろーやこーちゃん・・・、







そして沢山のにゃんこがいるから、寂しくないよね。













あずきさんのご冥福を心からお祈りいたします花




福袋♪
先日はお正月早々おめで魚たいごろまま親子の


誕生日お祝いメッセージ、


ありがとうございましたすいません




お正月の誕生日は、子供の頃ケーキケーキもなく、


誕生日もそっちのけで悲しかったです悲しい


なので、いくつになってもお祝いしてもらうと、


とても嬉しいです笑い









そんなごろままに、




ゆきういっしゅさんから


プレゼントが届きましたダンス






猫3あずきさんのシール付きメッセージ。






みんニャには大好きなモンプチ、おやつ、

ごろままには、珍しいきなこ豆、猫さんのポストカード、ポチ袋とディッシュクロスです笑い










猫10もも、私にあったモンプチだにゃぁ~








フードモンプチとおやつでお腹も満たされ、


その後は3ニャンで暖をとっていましたまる






心のこもったプレゼントを



ありがとうございますすいません





仲良し猫3あずきさんと猫4ポンちゃんです。



今あずきさんは病気と闘っています。

そんなあずきさんに優しいポンちゃんが寄り添い見守ってます。

どんなに心強い事でしょう。

猫3あずきさん、たくさんフード食べて体力つけてね。

みんなが元気玉を送ってるよ~力こぶ




続きを読む >>
猫友さんからプレゼント。
こんばんは。

台風接近してますが、みなさんの所は大丈夫ですかはてな



進行方向にあたる皆さんは、気を付けて下さいね。




こちらは雨風が強くなってきてました。




今晩は熟睡できないかも・・・
















ここでいきなり

問題 ?





猫8私はだあれはてな






猫8ひめモカにしては、美人過ぎるはてなはてなはてな




と思われていると思いますが・・・





実は、ユーチャリスさんちの



ゆのちゃんですよ~~






猫ごろーが体調崩している時に、お見舞いを頂きましたまる









こんなに沢山頂いていながら、紹介が大変遅くなり、


ごめんなさいすいません




猫ごろーの為に、わざわざトールペイントも作って頂きました。







是非ごろーと一緒にカメラ



思っていましたが、



横になっている時が多く、



起きている時は、外をほんの少し眺めて、




又、横になる、の繰り返しでした。





体調がよさそうな時を見て、やっとカメラ





猫ごろー、ゆのちゃん、ありがとにゃ~
続きを読む >>
お盆。
猫ごろーもお盆に家帰ってきましたよ。






家ごろーの気配を感じました。





しかし・・・






お盆もおわり、








猫カンちゃんと又、虹の国に帰っていきました悲しい














虹の国のお花畑で、


のんびり過ごすのでしょうね落ち込み




この2枚の写真は、sabatora nyanyaさんのお父ニャン、お母ニャンからのプレゼントです。

素敵な写真をありがとうございましたすいません
続きを読む >>
虹の橋。
多くの皆さんから


猫ごろーへのメッセージを頂




ありがとうございますすいません





個別に返事が出来ず、


大変申し訳ありません。




この場で、御礼申し上げます。





いつも遊びに来て頂いている皆さん




そして、温かいメッセージを頂き、



とても嬉しくて、嬉しくて・・・、






涙がこぼれます





ありがとうございますすいません















猫ごろーが虹の橋を渡り


3週間になります。









一人で旅立つ、と強がり言っていた猫ごろーですが、



やはり一人では心細かったようです。








そんなごろーの心境を察し、



麦ままさんちの麦ちゃんに、



虹の橋のたもとのお花畑まで送ってもらったようですね。






麦ちゃん、お見送り


ありがとう。。。














星虹の橋の向こうの住猫、天使カトル君がお出迎えしてくれたようです。











どうやら無事星虹の橋を渡り、








猫カンちゃん、こーちゃん、




天使みんニャとも会えたようですね。。。。。






続きを読む >>
夢の中へ~♪
今日も雨



こんな日うちのにゃんこたちは・・・




猫10ももは、いかにも憂鬱そうに寝る














猫8ひめは寒そうだったので、湯たんぽを入れてやると、


その上で寝る



本当に寒がり屋ですね汗










猫ごろー猫8モカも寝る





最近はこのコンビでいるのをよく見かけるようになりました。











みんにゃ熟睡中寝る






にゃんこはどんな月夢をみるのでしょうかね。




今日はちょっと猫ごろーの月夢を覗いてみようと思います。
続きを読む >>
お客さんですよ~♪
雨が降り蒸し暑く、憂鬱なお天気です。






猫ごろー、こんな日は何かいい事ないかにゃ~       

      
       いい事こい~~~










ピン~ポ~~ン音量







猫ごろー、あれ、だれか来たにゃ~











猫8こんばんは~~~









猫ごろー、えぇぇ~~~

       も、も、もきち君~~びっくり










猫8もきち君、とつぜんおじゃまします。












猫8もきち君、じゃじゃじゃ~~ん~~

        
        
        ごろーさんとももさんの


      ケーキ誕生日ぷれぜんとと、


  

      えぇぇ~と、ついでにひめモカちゃんにも。

    

      ぼくのきちょうなブロマイドと、


     かのじょからあずかりもの。













続きを読む >>
またまた桜♪
4月26日の画面のズレですが

皆さんに教えて頂いた事をじっくり取り組んだところ、

直りました^0^

やはり、色々やっているうちに、画像の片方の<中>を削除してしまった事が原因でした。

教えて頂き、ありがとうございました
すいません








前回紹介しました桜ですが、


さすがに先日の雨風で、ほとんど散ってしまいました。





が、


昨日車で通ったら


その桜の木の道路隔てた反対側に、


桜の花がまだ咲いていました。









さて、



猫ぼくがだれだかわかるかにゃあ~















若かりし頃のごろーはてな


ごろージュニアはてな


現在のごろーはてな




    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・








猫茶トラお友達のびちゃんです音符



のびたんママさんから


『夢列車、夜桜号』記念乗車券



を頂きましたよ~笑い











乗車記念は、こちらです。



        ごろー、似てるでしょびっくり










ももは、鼻の所の特徴とらえてますね笑顔











          モカ









みんにゃよく似ていて、嬉しいです音符音符音符


大切に額に入れて飾りますまる
続きを読む >>
元気の元♪
猫ぼくの元気の元は、


フードよく食べ、


寝るよく寝ること、はもちろんだけど






もっと大きな理由は

















茶トラの先輩、カンちゃんがいるからだにゃあ~













憧れのカンちゃんのサイン

ついにもらったにゃあ~
音符










他にもこんなにいっぱいプレゼント頂きました笑い

続きを読む >>