<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フォトブックができた♪
 Benesse Life Smileが8月20日で終了と知り、


フォトブックサーピスクーポンを使用していなかったので、


締切ギリギリで、徹夜してフォトブックを作成しましたまる





一部、紹介させて頂きますね。








表紙です。




眠そうな顔のごろーだ~困った

もうちょっと可愛く写っていた写真と間違えた悲しい











色あせた懐かし~い写真。

ごろーの赤ちゃん仔猫時代のお気に入りの写真です。







哺乳瓶で育てていたので、哺乳瓶と大きさ比べ。


赤ちゃん小さくて、可愛かったラブ(親ばか)













若かりし日のごろー&もも。





ごろーの珍しいへそ天音符














虹の国へ旅立つ一週間前。


元気を取り戻したので、ごろーの病院へ行く前に、父のいる施設へ行った時。




これが父との最後となるとは。。。


















ごろー、こーちゃん、ひめモカ、もも勢揃いまる

















裏表紙。







幸せを呼ぶごろーのカギシッポ。






文字入力がなぜかアルファベットしたできなくなり、初めからやり直す時間もなかったので、英語間違っていても見なかったことにしてね汗











     足跡       足跡       足跡       足跡       足跡       









jerryさんから、猫マイケル君が「肝臓サポート」療養食になった為、

食べることが出来なくなったオーラルケアフード

吾郎に頂きましたまる




私には、ステキなにゃんこ風呂敷とてぬぐい、あられを頂きましたダンス





「茶トラ同盟若手組」の猫マイケル君。



吾郎、療養食食べて腎臓の数値がよくなるよう祈ってるにゃ猫2







jerryさん、マイケル君、



ありがとうございましたすいません




 







     足跡       足跡       足跡       足跡       足跡








アイシアさんから『極楽カレンダー』結果届きました。


期待していなかったので、未開封のまま置いてあり、本日開封したところ、






私の名前で応募したのは、不採用悲しい




しかし、父の名前で応募したのが・・・



めがね目を疑いましたが、




なっ、なんと採用されましたダンス



でも、これもまた締切ギリギリの応募で、応募写真を覚えていないのです汗






カレンダーの到着が楽しみです笑い









旅にでました♪
みなさん、こんにちは、

猫ごろーです。




先日旅に出かけたにゃ車ダッシュ










ここからはごろまま家のボディーガードの猫8ゆめちゃんと、
      
レポートするにゃ






もきち君のママ、こみぞうさんの車の車窓








大津で小休憩。


マイキーさんちのタマちゃん&ベルちゃんの家が近いかにゃ。







無事大阪に到着車



行先は・・・


にゃんと、カトル君&サンクさんの家





猫2カトル君、どなたですかはてな     







猫10サンクさん、突然家来るなんて、聞いてないわびっくり

         アポ・・汗アポ取ってから来てよ怒



カトル君、煙のように消え・・・
     
確かに見えたような・・・


そう、12月13日は天使命日だから、家に帰って来ていたよね。




サンクさんも、目にも止まらぬもうスピード走るダッシュダッシュダッシュで姿を消す・・・悲しい






ふられたぼくたちは・・・

手術着の猫3さんと記念撮影汗




続きを読む >>
カレンダー♪
先日紹介できなかった


ミカンママ
さんから頂いたカレンダーを紹介します音符






表紙です。





キラりんさんに頂いた画像です。





我が家に来て1ヶ月。

ももがネズミネズミ捕りに引っかかった翌日。







社長にマッサージしてもらう猫ごろー。





父のいる施設の運動会の朝の

鉢巻ごろー。





木田舎のごろーサンタ鐘

                                                                                                                                                                    ブログを始めて写真を沢山撮り

みんな思いで深いカメラです。                                                                                                                           


ミカンママさん、                                             


ありがとうございますすいません 

                                              
続きを読む >>
ありがとう!
皆さん、


大変ご無沙汰しました。






猫ごろーです。


覚えていてくれましたか~~~



















ぼくは、今まで社長代理業務、













トラ猫隊長、












ごろまま一家の男の子家長として,








頑張ってきたよ。



いつでも、



何処でも、




ごろママの御伴をし、



じいちゃんのお見舞いも行ったよ。







       7月17日撮影







皆さんの応援、励ましを受けて、



食べたくないフード、栄養剤、サプリメント、ミルク・・・



これも元気になる為、と我慢してたべたよ。





少しでも食べるとごろままが喜ぶんだ。





元気のない時は悲しそうな顔をするからね。






だから病気と一生懸命闘ったよ。






ごろままの注射点滴は、初めは不安だったけど、



それにも耐えたよ。












お陰で、7月18日くらいからは体調もよかったよ。



22日は、猫カンちゃんの服洋服、ベッド、手編みのカバー、フードも届き、



早速服を来て事務所でお披露目したよ。











ここで爪研ぎもしたよ。







こんなに体調も良くなったよ。












23日の朝ごはんも、久しぶりにももと並んで食べたよ。








でもねぇ・・・・・





23日お昼頃、急に気分が悪くなり、



朝ごはん吐いちゃったんだ・・・




その後何度も・・・・・






もう、立ってられないくらいに体がしんどくなっちゃった・・・・・







ごろままが、心配して病院に連れて行ってくれたんだけどねぇ・・・







病院病院でも吐いちゃったんだ・・・



注射を2本打ってもらって家に帰ったんだけど・・・






よくならないんだ・・・








段々呼吸も苦しくなってきた・・・








ごろままが一晩中付いていて、





「ごろー頑張れびっくり





「朝になればきっと呼吸も楽になるはず・・・」




でも、その声も弱弱しいくなって・・・・・








翌朝、ごろままは、



「ごろー、墓地の一斉お墓掃除に行かなければならないから、



   帰って来るまで、待っててびっくり



そう言って出かけた。


















ぼく、頑張ったよ。



でもねぇ、息が苦しくて、苦しくて・・・・・








もう頑張れないよ・・・・・







もう・・・






ごろままも、きっと許してくれるよね。










ごろままの悲しむ顔が見たくないから、



ごろままのいない間に、



ぼくは行くよ・・・・






ありがとう・・・・・







いつもぼくを励まし、応援して頂いたみなさん、





ありがとう。








寂しくないよ、





虹の橋の向こうには、



先に行ったみんなが待ってるからね・・・





急げば、猫カンちゃんにも追いつくよね。





ありがとう・・・・・、





ありがとう・・・・・、






ありがとう・・・・・



猫ごろー  2011年7月24日 朝 永眠    14歳2ヶ月19日
続きを読む >>
旅にでます♪
太陽穏やかなお天気のある日の出来事。







猫ごろー、突然ですが、電車旅にでます。
























勢いよく旅立った猫ごろーの旅の目的地は・・・







猫ごろー、こんにちは~


      ちょっとおそくなったけど、震災のお見舞いに来たにゃ~

      




猫ドラ君、いらっしゃい・・・・・


      


      震災のお見舞い、ありがとう・・・。      











猫ごろー、おぉぉ~、ドラ坊、元気でなによりじゃにゃ~







猫ドラ君、震の時は死ぬかと思った困った汗


      今でも少し揺れるとビビっちゃうにゃ汗






      ドラ坊はてな

      


      あの~~ところでどちらさんはてなはてな





猫ごろー、わしは、ドラ坊の・・・





      そんな事より

      一目顔を見ないと心配で心配で・・・



      これで安心して寝れるにゃ。
   
      



      おぉぉ~、お見舞いに来て、誕生日プレゼントをもらっちゃったにゃ音符


      悪いにゃ~猫2
      



猫ドラ君、・・・・・落ち込み



      じゃぁ、岐阜に帰るとするかにゃ。
















猫ドラ君、・・・・・・・汗









猫ドラ君、ぼくの未来の姿はてなはてなはてな・・・・・汗      


  



突然来て、慌ただしく帰って行ったごろーに戸惑うドラ君でした困った汗
続きを読む >>
ここはどこ???
太陽こんにちは。



猫ごろーです。





2日間有給で会社を休み、出社したら・・・













お水飲む所も・・・








通路も・・・





   日当たりも・・・








               机の位置も・・・




ソファの位置も・・・





      違う~~困った汗汗











机の下には・・・







続きを読む >>
へん~し~ん♪
猫ごろーです。



皆さんからビル事務所・倉庫の引越しの件でお気遣い頂き、

ありがとうございました
すいません







手落ちがなければ住所変更手続きも、全て今日で完了です笑顔



やっと通常業務に戻りましたよまる










そんな忙しさを乗り越えれたのは


よくフード食べること猫2




また、フード食べること猫2





そして、いっぱ~~い寝る寝るZZZZZZこと~~










続きを読む >>
引越しします!
太陽おはようございます。


お日様が出ているのに、雪雪が舞って寒いです。







猫ごろー、ぼくたち引っ越すことになったにゃぁ~。
      








猫ごろー、引越しは家でなく、会社だにゃぁ。
       
    
       ニャニャ君ショットを真似たけど、かなり違うにゃ汗









猫ごろー、会社が倒産したびっくり、と言うわけでなく

       事務所、倉庫2ヶ所をひとつにする為の引越しだにゃあ。










猫ごろー、倉庫もこんな感じで、がら~んとなったにゃ。
    
     13年10ヶ月通ったこの事務所とも、31日でお別れ・・・
 







続きを読む >>
お仕事してます♪
お久しぶりです音符



かなり暖かくなりましたねチューリップ







猫ごろーです








ご無沙汰したけど


みんにゃ覚えていてくれたかにゃあはてな





人間社長たちが長期主張で


猫ぼくは、代理業務が忙しいにゃあ猫2









ぼくの仕事ぶりを紹介するにゃあ










社員が仕事をサボっていないか、監視しているところだにゃあ









あっ、だれか来たにゃあ









次は、倉庫の見回り足跡足跡足跡






資材の確認めがね







商品の出荷の確認めがね








これでOKだにゃあまる


続きを読む >>
ハプニング!
みなさん久ぶりです。




最近少し暖かくなりましたね。


猫ごろーです、今日ものんびり寛ぐつもりでした。










しかし・・・・・








とんでもない事が起こりました。














椅子に座ろうと、ちょいと手をかけたら・・・汗















爪が引っかかり、とれなくなりました困った汗













どうあがいても、とれません。





おねげえしますだ、




助けてくだせえ~悲しい















朝からとんでもない事が起こり、



不貞寝をする猫ごろーでした。







サバトラさんのコムちゃんもこのような事がありましたね汗





定期的な爪切りを少しさぼってしまい、


猫ごろーには可愛そうな事をしてしまいました。

ごろー、ごめんねすいません





続きを読む >>