<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 肌寒い日は肉ふとん? | main | こーちゃんの特別の日 >>
こーちゃん。
今日は、猫5こーちゃんを紹介させて頂きます


こーちゃんは、ほんの数年だけブリーダーのような事をしていた方から来ました




とてもおとなしく、静かで、ほとんど鳴きません

とても手にかからない子です笑い



猫5名前を呼べば直ぐに来る、とても頭のいい(親ばかです)子です笑顔

呼んでも来ないから、どうしたんだろうはてなという時は、家部屋に閉じ込められたり、事務所から連れて帰るのを忘れられたり、車車から降ろすのを忘れられたりされた時くらいです。

うっかりのほどがある飼い主でごめんね悲しい

それでも静かに待っています




ごろーとももに対して、あなたたちとは違うのよ、というような感じで、少し距離をおいているようにみえます。

ごろーとももが仲が良すぎてドキドキ大、入り込めない所があっただけかもしれませんが落ち込み



猫8ひめ&モカを迎えた時は、母恋しい2匹にとって、こーちゃんが母代わりをしていました。



母になったことのないこーちゃんは、出ないおっぱいを飲ませていました



ある日会社の駐車場で、キャリーバックから落ちてしまったら困った(モカと一緒に入れていたこともありますが)、 100mくらい先の事務所玄関まで、走って待っていました

それ以来雨の日以外は、毎日玄関まで自分で走って行きます、賢いなぁ、と思います(親ばか全開ですねウインク

長くなりますのでまた明日に続きます。
ルイさんへ

こーちゃんは自慢のねこでしたね。
まさに親ばかです。
ごろまま | 2010/04/21 11:55
こーちゃん、素晴らしいニャンコちゃんですね~、子育てやちゃんと自分で玄関まで走っていくこと、お返事もできること・・・どれをとっても素晴らしいです!

goromamaさんのご自慢のニャンコちゃんですね、次回のお話しが楽しみです!
ルイ | 2010/04/20 20:23
こみぞうさんへ

賢いですか、ありがとうございます。
毛ざわりも、とても柔らかくて、気持ちいいです(親ばかです)。


ゆんたろうさんへ

うっかりの飼い主にあきれてる、と思います。


キラりんさんへ

子猫の時は、ふわふわでしたよ。
でも、顔が真ん中に集中して、笑えます、ぷっ。


ゆきういっしゅさんへ

母性に目覚めたかもしれませんね。


花六さんへ

ききわけがよすぎるのも、寂しいですね。
わがまま言って、もっと甘えてほしいです。


raikaさんへ

駐車場から玄関まで自分で行くのは、すごいなぁ~、と感心します、親ばかでごめんなさい


ネフェルタリさんへ

こーちゃんは、動作がゆっくりだから優雅に見えるかのしれません。
ごろまま | 2010/04/20 18:16
こーちゃん、素敵
おしとやかで賢くて優雅です~~
ヒマラヤンって魅力ある猫ちゃんですよね☆
ネフェルタリ | 2010/04/20 11:36
こーちゃんて賢い猫ちゃんですね。
ちゃんと玄関まで行って待っていたり、呼んだらちゃんと来てくれたり・・・
いい子ですね~
こういう子は信頼できるから安心していられますね。うちは呼んでも来ないし、お外に出たらビビッてパニックになりそうです。
raika | 2010/04/20 08:10
こーちゃん、やさしいんですね~♪
ブリーダーさんのところから来ただけあって、小さい子との接し方もわかってるんでしょうか??
あまり聞き分けいいと「もっとわがまま言っていいんだよ?」ってなっちゃう私でした^^
花六 | 2010/04/20 06:58
こーちゃんは
頭がいいのですね
しかも母性が強いのですね
優しさが伝わってきました。
ゆきういっしゅ | 2010/04/19 22:53
こーちゃん、とても上品で賢そうなお顔ですね
優しいエピソード、胸がうたれます。
子猫のときは毛がふわふわですね~
キラりん | 2010/04/19 21:55
こーちゃんの心の大きさに感心します
うっかり部屋に閉じ込められたり、うっかり帰りそびれたり…うっかり車の中にいさせられたりキャリーバッグから落ちちゃったり
私がこーちゃんだったら凹むのですが…
こーちゃん、かわいいですやさしいです
私こーちゃんの性格目標にしたいな次を楽しみにしています

ゆんたろう | 2010/04/19 21:33
こーちゃんはとっても賢くて、優しい子で、goromamaさんに
愛されているのが凄く伝わってきます
毛並みもピカイチなのでしょうね触ってみた~いです^^
こーちゃん静かすぎて、置いてけぼりになるって点がまた
愛しいですよね
こーちゃんの続きのお話、楽しみにしてます^O^
こみぞう | 2010/04/19 20:09
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK