<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 入院。。。 | main | 報告 入院生活 ? >>
休みます。
猫ごろーの体調不良、入院で

皆様にご心配、励ましのメッセージを頂き、

心より感謝いたします。

ありがとうございますすいません













毎日面会に行っておりますが、

猫ごろーの状態は、まだ安定しておりませんので、

状態が安定するまでブログは休もうと思います。
スポンサーサイト
多くの皆様からごろーへのご心配、励まし頂き、心から感謝しています。

ありがとうございます。

ごろーは、退院いたしましたが、まだ体調が不安定です。
毎日の点滴通院をしています。

ごろーは皆様から力強いパワーを頂き、とても頑張っています。

ごろーの治癒力を信じたいと思います。

以上、簡単ではありますが、御礼と現状報告とさせて頂きます。
ごろまま | 2011/06/14 15:39
ご無沙汰しております間にごろーくんが入院されていたのですね。

今年は気温が定まらず急に暑くなったり、肌寒かったりで、人も体調を崩しがちで、ごろーくんも体調不良になられたのですね・・・

でも、ごろーくんは強い子だから、きっと梅雨が開ける頃には元気になって、浴衣姿を見せていただけると信じております

ごろーくん頑張って!七夕まつりは一緒にしましょうね~
ろろにゃにゃ | 2011/06/13 02:12
ごろままさん

ごろおくん、心配です

今はブログどころではないでしょうから看病に専念して下さい

早く元気になる事をお祈り致します
くーちゃんパパ | 2011/06/11 00:29
ごろままさん、ごめんなさい。
こちらのブログを見ずに
あちらにのんきなメールを入れてしまいました。

ごろーちゃん、頑張って!
頑張って良くなってね。
ゆーみん | 2011/06/10 22:28
ごろーさんとても辛そうな表情・・・
辛いけど必死で生きようと頑張っているんですよね。
動物の生命力って本当にすごいですから
ねこきもの皆さんの応援が届いて元気になってくれることを信じています。
ごろままさんもお体お大事にしてくださいね。
のび | 2011/06/10 18:16
こんにちは。
ごろー君、お口の中もですが、吐いてしまったのが心配です。
ごろー君もごろままさんも大変だとは思いますが、
頑張ってこの苦境を乗り切って欲しいです。
体調が安定して、
ごろー君のいつもどおりの元気な姿をみれるのを
楽しみにしております。
がんばれ~
すず姫 | 2011/06/10 14:13
ごろーくんの回復を心から願っています。
点滴とお薬の投与で体力つけてくれると
いいですね。
ごろままさんもお疲れが出ませんように
ユーチャリス | 2011/06/09 23:06
ごろままさんもごろーくんも
大変でしょうが
なんとか乗り切ってください。
それ以上のことはできないですが
ブログは落ち着いてからまた書いてくださいね。
もりやす | 2011/06/09 22:47
こんばんは

ごろーちゃんの容態が安定しないようで とても心配です
ごろままさんも 毎日ごろーちゃんを励ましに行かれて
肉体的にも精神的にも キツイと思いますが
ごろーちゃんも 毎日ごろままさんが顔を見せてくれる事で
きっと 頑張れると思います。

1日も早い ごろーちゃんの回復をお祈りしてます。
ごろままさんも お体に気を付けてくださいねぇ
とどちゃ | 2011/06/09 20:25
ごろーちゃん、ガンバレ~~
ごろままさん、今はブログの事は考えずに・・・

元気なごろーちゃんにまた逢えること
願いながら待っています。
hana | 2011/06/09 18:26
こんにちは。
ごろーちゃん、入院されたのですね。
痩せてしまって、可愛そうです
1日も早く元気になれるよう、心から祈っています。
ごろーちゃんもつらいと思うけど、頑張ってね
紫芋 | 2011/06/09 14:25
ごろままさん、こんにちは♪
ごろーちゃん、動物病院に入院中なんですね、まだ安定しないんですね、ごろーちゃん、ブログでまた元気な姿見せてくださいね。
ごろーちゃんが元気になる事、祈ってます。
マイキー | 2011/06/09 03:03
体調不良なのですね・・・ 心配ですね・・・こんなときは言葉がわかれば良いのにと思いますよね
お大事にして下さいね。
カンちゃん・・きっと賑やかに虹の橋の向こうでミンにゃとドンちゃん騒ぎをしているでしょう~アンもいるかな~
サヒ゛猫ラム | 2011/06/08 23:58
ごろままさんこんばんは。

ごろーくんの状態が本当に心配ですよね。
今は、ごろーくんの体調が回復されて何時もの
元気な状態に戻ってくれる事を祈っています。
頑張って!ごろーくん
sabatora nyanya | 2011/06/08 22:54
ごろままさん&ニャンズちゃん
こんばんは
ごろままさんも体調大丈夫ですか?
ごろーちゃんどうしちゃったの・・・
絶対元気になるって願ってますから!
大丈夫ですよ
みんニャがついてます
次は良き報告待ってます!
ごろままさんも休養とって下さいね
ななこ | 2011/06/08 21:54
とてもショックです。
まさかごろー君が入院されてたなんて・・・。
何が原因か分かったのでしょうか??
ごろままさんのご心痛、よく分かります。
私も以前経験しましたから・・・。
あぁ、早くごろー君の状態が安定して、元気になってくれますように。
お祈りしています(>人<)

ごろままさんも無理せずにご自愛くださいネ。
再開されるのを待ってます。
のびたんママ | 2011/06/08 21:31
こんばんは

ごろーくん、一日も早く体調が安定する事を祈ってます。
ごろままさんもお辛いでしょうね・・・
私も泣きそうですがそんなんじゃダメですよね!
しっかり応援しないと
麦にテレパシーで伝えてくれるよう話しています。
ごろままさんもしっかり休んでくださいね!
麦まま | 2011/06/08 21:02
ごろークン。辛そうなお顔ですね
お手手もぐるぐる巻きになって・・・。
まだ、安定していないとのこと。心配です。
でも、ごろままサンが毎日会いに来てくれるのを励みに
ごろークンも頑張っていることと思います。
ごろままサンの心中お察しします。
どうぞどうぞご自愛くださいね。
近いうちに、良い報告が聞けることを願っています。
 
ちままま | 2011/06/08 20:43
久しぶりです。
元気ですか?
体調には気をつけてください。
ごろーの状態が心配です。
年齢のこともあり、心配です。
早く、退院出来るといいですね。
チーのこともありました。
今は、多くの猫に会うことをしています。
「江姫と仔猫」を迎え入れることを考えています。

ヒッチコック | 2011/06/08 20:23
こんばんは
ごろーちゃんとごろままさんが一緒に戻ってくる日を楽しみに待っています。
くれぐれもご無理なさらないように・・・。
pochitan | 2011/06/08 19:59
世界中の猫神さま、
どうかごろー君が早く回復しますように。
お守りください。
ごろままさんも、ご自愛くださいね。
お帰りをいつまでも、みんなとみんにゃで待ってます。
こみぞう | 2011/06/08 19:51
こんにちは。
ごろーちゃん、病院でがんばってるんですね!
ごろーちゃん、早く元気になってね。
ゆっくりと治療に専念して、元気な姿を拝見できるのを楽しみにしてます。
花六 | 2011/06/08 18:18
ごろー君の回復を願って、よい報告をお待ちしています。

ごろー君、早くよくなってね!!!
サバトラ | 2011/06/08 17:39

ごろーくんの元気なお顔みるの、
楽しみに待っていますね。

ごろままさんも、ご無理なさらず、
お体にお気をつけくださいね。

ごろーくん、頑張ってね・・・by ひな
ひーたんママ | 2011/06/08 16:14
祈ることしかできませんが、早く回復しますように祈ってます
ごろーちゃん、がんばれ!!
ごろままさんもご自愛くださいね。
ちゅーまま | 2011/06/08 16:12
ごろままサン

今はゴロー君と、ごろままファミリィーをイチバンにして
頑張ってくださいね・・・・
心から応援してます。

ファイト!ゴローくん
ファイト!ごろままサン
miko | 2011/06/08 14:33
ごろーちゃん、まだ体調安定していないんですか・・・
ごろままさん、ご心労がたまりませんように。
私たちは遠くから声援を送ることしか出来ず、もどかしい気持ちになりますが、ごろーちゃんの一日も早い回復、また不調の原因が分かること、心より祈っています!!
チビのときも、皆さんからたくさんパワーをいただきました。
それはチビにも届いていたように感じます。
ですから私たちも精いっぱいパワーを送りたいと思います。
「ごろーちゃん、元気になって!!」
キラりん | 2011/06/08 13:44
とても心配です。
ごろままさんのご心労、わかります。
ごろーちゃん、どうか元気になってね。
毎日祈ってます。
ネフェルタリ | 2011/06/08 13:27
ごろーくん、がんばってるね。
きっと大丈夫
元気に退院する日まで待っとるけんね
いっぱいいっぱい元気パワー送るけんね
絶対また元気になれるよ
君が元気になれるって自信があります
ごろままさん
信じてあげてね
ごろーくんの生命力を
ゆんたろう | 2011/06/08 12:47
ごろままさんのブロクを楽しみにしている方のために ご報告 すみません。

元気になったごろーくんに会えるのを 楽しみにしています。
お大事にしてください。
シバザクラ | 2011/06/08 12:39
ごろままさん、ごろーくんこんにちは。

ごろーくんの回復祈っています。
ごろままさんもお体、大切にして下さい。
待っています・・



こねこ | 2011/06/08 12:12
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK