<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お盆。 | main | 一ヶ月。 >>
昼寝。
ここの所涼しくなり、夏の終わりも近いように感じます。





でも、まだ8月、


暑さもぶり返すかもしれませんね落ち込み









外を警備している猫ごろーです。




闘病中でも少しでも体調がいいと、必ず警備していました。













そして事務所でも、ソファで寝る寝ている時は、

体調がよい時でした。





隣は猫8モカZZZZZZ













背もたれの上には猫8ひめZZZZZZ














気持ちよさそうな寝顔。


もう、写真でしか見れないなんて・・・
















クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー      クローバー








バラキラりんさんより、


ごろーの写真入フォトフレーム、素敵なブリザーブトフラワー、

お上品な御供えを頂きました。








キラりんさんちの仲良し男の子3兄弟~。
















バラミカンママさんより、

ごろー色の、元気がでるひまわりブリザーブドフラワーを頂きました。








ミカンママさんちの、へそ天の女王冠ミカンちゃん~


















バラサバトラさんより、

とても優しい色でいい香のするソープフラワーを頂きました。






サバトラさんちの譜面楽しい3にゃんトリオ~







ありがとうございましたすいません


スポンサーサイト
今日で、一ヶ月ですね。
写真を見ていると、すぐそこにごろー君がいるようです。

ごろー君、今もきっと、しっかりとごろままさんやひめもかももちゃん達の警備をしているのではないでしょうか!

そうに違いありません!!


お花とうちの子達を載せていただいてありがとうございます。
サバトラ | 2011/08/24 21:49
ごろままさん
こんばんわ。急に涼しくなってきましたが、お体の方は大丈夫でしょうか?
体調が良い時は警備や、もかちゃんとひめちゃんとお昼寝していたのですね。とても穏やかで可愛い寝顔です。
綺麗なお花と贈り物。ごろーくんも喜んでくれていると思います。虹の国で笑顔でごろままさんやひめちゃん・モカちゃんたちの事を見守っていてくれていますね。
キルトシュー | 2011/08/24 18:07
こんにちは

ごろーくんは頼れるお兄ちゃんでしたものね
みんなの事が心配で
時々立ち寄ってくれていると思います
ごろままさんが元気なら
ごろーくんも嬉しいんじゃないかな
写真だけじゃないですよ!
目を閉じればほら!いつでもごろーくんに会えます
麦まま | 2011/08/24 17:27
ごろままさん&ニャンズちゃん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】
今日で1ヶ月かな。。。
ごろままさんにとって、とても長い1ヶ月だったかな。。。
まだ夢を見てるようなというか、目の当たりにしてもまだピンとこないんですけどね(ノω・、)

みなさんとても素敵なお花やお供え物ですね{キラキラ}
見てるだけでごろうちゃんがとっても喜んでる姿が浮かんできます
みなさんの暖かさがじんじん伝わって私までとても心が温まります{ドキドキ大}

元気なころのごろうちゃんはみんニャのリーダーとしてとても立派にパトロールしてましたね{パトカー}
今もリーダーとしてみんニャを見守ってますね
ななこ | 2011/08/24 13:31
ごろままさん、みなにゃん、こんにちは
ごろーくんの寝顔、穏やかでかわいいですね
たくさんのお友達からのプレゼント、ごろーくんもごろままさんの近くで喜んでいると思います。
今日はまた暑くなってきたので、ごろままさんもお体気をつけてくださいね。
こまつ | 2011/08/24 12:38
ごろままさん、こんにちわ(^ω^*)体調はいかがですか。
ごろーくん・・すぐ目の前にいるような感じがします。。
今でも、その窓から警備してくれてる、社長代理として、
お客様の接待をしてくれてる、モカちゃんとひめちゃんと
いつもお昼寝してる・・そんな当たり前の毎日が、今でも
変わらずあるような気がしてなりません。。。
みんなに大人気のごろーくんだったから、皆さまからの優しい
お気持ちが届いて、きっと喜んでくれてると思います。
ずっとずっと、ごろーくんはりめマリの良き先輩&お友達です。

かぼちゃま | 2011/08/24 10:41
ごろままさん、こんばんにゃ~

何時もごろーくんはモカちゃんとホッコリとお昼ねを
していたんですね。
何だか、ごろーくんのほんわかな写真を見ていると
今もこうやってゆったりとお寝んねしているのかなって
思ってしまします。

きっとごろーくんも、沢山の綺麗なお花を眺めて
喜んでくれてますよね。
ごろままさんも、少しずつですが笑顔は戻ってきましたか?
次回の夢列車では、ごろーくんも帰って来てくれますから
ごろままさんも元気で毎日を過ごしましょうね。
sabatora nyanya | 2011/08/23 21:28
ごろままさんこんばんは。
ごろーさんちゃんと警備されていたんですね。偉いですね
モカちゃんひめちゃんと一緒に寝る姿は本当に可愛いです
皆さんからのたくさんのプレゼントに囲まれてきっとごろーさんも喜んでいることでしょうね。姿は見えなくても、ごろままさんが寂しい時は側で寄り添っていてくれているような気がします。

前のブログのどうぶつ基金、私も協力させていただきました
のび | 2011/08/23 20:31
ごろままさんミカン家からのお花紹介ありがとうございます
喜んでいただけてうれしいです

ごろーちゃん調子がいいときは警備のお仕事してたんですね~
ひめちゃんモカちゃんも相変わらずで・・・
なんだか微笑ましいですね
そんなごろーちゃんがいなくなってひめちゃんモカちゃんはさびしい思いしているんでしょうね~
ひめちゃんモカちゃん早く元気になってね~
ミカンママ | 2011/08/23 20:08
ごろー君の寝顔に癒されますごろーくんは、写真でも
私達を数え切れないくらい癒してくれる、凄いにゃんこです
モカちゃんひめちゃんは、元気でしょうか?
きっと、ごろー君の温もりを、いまでもしっかり覚えているのでしょうね(*^^*)
ごろー君!たくさんの綺麗なお花やお供え物だにゃ☆
ごろー君の元まで、良い温かい香りが届いてるにゃろ?^^
こみぞう | 2011/08/23 19:55
ごろままさん、
ごめんなさい。
なんだか辛くて、ごろーくんの病状が良くないことわかってたのに、
なんと言っていいのか、思い浮かびません。
さっき、全部読んできました。
涙が止まりません。
本当にごろーくんよく頑張ったね。
ごろーくんの癒されるお顔、寝顔は一生忘れないよ。

ショウちゃんのことも心配して下さりありがとうございます。
なんとか無事に夏を乗りきることが出来そうです。
でも最近は目だけじゃなく足も弱って来ているので散歩もほんのちょっとだけで、
それもいつまで行けるのか…
家族みんなで大事に大事にしています。
ごろーくんのようにショウちゃんも最後まで頑張るからね。

ありがとうごろーくん。

ゆーみん | 2011/08/23 19:51
気温の変化が激しいですが、体調崩していませんか?

ごろークンの警備タイム。
みんにゃと仲良くお昼寝。
私もまたごろークンに逢えて嬉しいです

一緒に暮らしていたみんにゃは、隊長の姿が見えなくて探しているかもしれませんね。

でも、猫友さんからの贈り物やお花
ごろークンにもちゃんと届いていると思いますよ。
ごろままサンも寂しいと思いますが、
みんにゃとなるべく笑顔で過ごしてくださいね。
 
ちままま | 2011/08/23 19:38
ごろままさん、こんにちは。
また今日は蒸し暑いですね
ごろーちゃんの姿は写真だけでしか見れないけれど、いつでもごろままさんのそばにいますよ~!
ごろーちゃん、虹の橋の向こうで、ごろままさんが悲しんでるの、気になってしまうから、ちょっとずつ元気になってくださいね。
心の中ではずーーっと生きてますもの!
花六 | 2011/08/23 18:24
ごろままさん

こんにちは

時間が少しづつ癒してくれるはずですが
まだまだ想いは・・・

これほどまでに愛されたごろお君は世界一幸せな猫ですね

しかし、マイキーさんもおっしゃられてますが、ごろままさんの悲しい顔はごろおくんに心配をかけちゃいますよ

「あんたに、あたしの気持ちが分かるはずがないでしょう!」って言われればその通りですが・・
他のニャンコも心配しますから元気だして下さいね
くーちゃんパパ | 2011/08/23 17:15
ごろーちゃんの警備姿、
そしてお昼寝のお顔、
なんだかすぐそこにいるような気がしてなりません…
写真でしか見れないのは寂しいですね。
ひめちゃんやモカちゃんは寂しがっていませんか?
こんなにごろーちゃんっ子だったんですもの。
ごろーちゃんの祭壇の前は賑やかになりましたね
うちの子たちを紹介してくださり、ありがとうございます。
うちの子たちを始め、みんなごろーちゃんを尊敬していると思います
ごろーちゃんのように優しくたくましく生きてほしいです

ごろーちゃんの写真をアップしてくださりありがとうございます。
私たちもこうして写真ででもごろーちゃんに会えると嬉しいです。
キラりん | 2011/08/23 16:05
こんにちは
お盆にごろー君、帰ってきたんですね~
みんにゃにも会えて、ごろままさんが元気なのを確認して
また、虹の橋を渡って行ったんじゃないでしょうか。
sabatora nyanyaさんの写真、
ごろー君の人猫柄にそった
とっても暖かい雰囲気です。
ごろー君に寄り添うように、
モカちゃん、ひめちゃんが寝ている様子・・・
のんびりしたお昼の風景。
ああ、ごろー君に会いたいなぁ・・・。
と思うごろままさんの気持ち、伝わってきます。
ねこともさんの優しい気持ちがいっぱい届いてるんですね。
ごろー君、きっと、喜んでくれてますね
すず姫 | 2011/08/23 13:11
ごろーちゃんがいなくなってひめちゃん達はとても寂しがってるでしょうね。
あんなに頼りになってたごろーちゃんだもの。
ブロ友さんの優しい贈り物、ごろーちゃんきっと喜んでくれてますね
今もお空からごろままさんのお家の周辺を警備してくれてるかもしれませんよ
ネフェルタリ | 2011/08/23 10:50
ごろままさんこんばんは。

今でもごろーくんは、ごろままさんの心の中の
警備隊長としていつも笑顔でいると思います。

前回の記事のパブリックコメントチェックして送りました



こねこ | 2011/08/23 01:24
ごろままさん、こんにちは♪
ごろーちゃん、元気な時はお外の警備したり、お気に入りのソファーで、もかちゃんや、ももちゃんと一緒に寝たりしてたんですね
でも、まだ写真で見られるだけ良いと思いますよ、残っていなかったらもっと、寂しいですから、ごろーちゃんとの大切な思い出の多くは、ごろままさんの心の中にあると思います
ごろーちゃんも、魂だけになっちゃいましたが、まだ、この写真のように、ソファーの上で寝たり、お外の警備してますよ
猫友さんから、続々と、ごろーちゃんに、お花とお供えが届いてますね、私は何を送ったらいいのか、わからなくて、こうして見せて頂くと、参考になります
ごろーちゃんの人気が伺えますね
ごろままさん、ごろーちゃんも、ごろままさんの悲しむ顔は見たくないと思います、ごろーちゃんが安心できるように、笑顔でいてあげて下さいね、きっとその方がごろーちゃんも喜んでくれると思います、大好きな人には悲しんでほしくないはずですから
マイキー | 2011/08/23 00:22
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK