<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 寒波! | main | ご無沙汰です。 >>
昼寝しよ!
ご心配お掛けしました水道管ですが、


土曜日に直して頂きました。


今日は寒さが少し緩みましたが、


また明日から寒波がきそうです。


皆さんも寒さ対策をお忘れなく~~音量












今日のお昼休みの出来事、


男の子社長がソファで休憩中。





社長、ちょっとカメラ写真撮って~



言われるままにカメラ写真を撮るごろまま。






お腹あたりがポッコリびっくりはてな









あはは、猫8モカをお腹に入れてましたにっこり








猫8モカと昼寝をしようとしていたらしいです。







顔をくちゃくちゃされて、ちと迷惑顔の猫8モカでしたまる






この後は・・・






勿論、走るダッシュダッシュ逃げられました汗











ミカンママさんから、


オリジナルキットカット
を頂きました
音符







唐草風呂敷姿の猫ごろー。


私もお気に入りのカメラ写真の一枚です笑顔








猫8モカと。








猫10ももと。




食べるのがもったいない汗





折角なので、賞味期限前には食べて、


パッケージは大切にとっておきますまる










こんにちわ。ごろままさん。寒さは相変わらず厳しそうですね。ねこちゃんたちは寒さはどう感じているようせすか。うちの子は、暖かいところを見つけてうろうろしています。家のなかでも天井に近いところや窓際が好きですね。{猫7}
ピーコ | 2012/02/23 13:16
今年はキビシイ冬になりましたね
今週あたりから、少しは暖かくなるのでしょうか?
ももチャン&姫モカチャンも、春が待ち遠しいよね

あは モカチャンが社長さんから産まれた?
あまり寝心地は良くなかったみたいですね。困り顔がまた可愛い

ごろークンのキットカット と記念撮影。
ももチャンはウインクして、バッチリカメラ目線
良い写真ですね
ちままま | 2012/02/19 14:12
こんばんは
水道管は大変でしたね
でも直って良かったです。
社長さん、お腹に入れて寝ようとしたんですね
一緒に寝てくれたらぽかぽか温かいでしょうね
キットカット素敵です
貴重な写真で永久保存ですね~

紫芋 | 2012/02/14 22:05
しゃっちょさん、相変わらずお茶目ですね
モカちゃんにしてみたら災難・・・かにゃ?(*^m^*)

ごろー君の唐草風呂敷姿、このパッケージは捨てられませんよね
大事に保存しなきゃ
のびたんママ | 2012/02/13 18:00
こんにちは。
あはは、モカちゃん、社長さんと無理矢理おひるねだったんですね♪♪
私もよく同じようなことして非常に迷惑がられちゃいます
だってかわいいんだもの~。ですよねえ??

キットカット、素敵ですね~!確かに箱は大切に保存ですね
花六 | 2012/02/12 16:53
こんばんわ。
社長さん、モカちゃんとお昼寝なんて…
こんなことされたら仕事にニャンニャいですニャ

最近はチロルチョコやキットカットなど、おなじみ商品がさらに嬉しく美味しくってかんじで、楽しみ方も多くなりましたよね
ホント。箱は家宝ですね
てんつく | 2012/02/12 00:13
あははは~~~!(*≧m≦)=3
社長、出産だ~~~\(^o^)/
モカちゃんのチョー迷惑そうな顔(大笑)
そりゃ逃げるわな~
社長、貴重なショットが撮れて良かったね♪♪♪

まあ、かわいいキットカット
ほんと食べるのもったいなくなっちゃうね。
そうだ~
うちもモテない男共に買ってきてあげなくちゃ
ゆーみん | 2012/02/09 21:45
迷惑顔のモカちゃんカワイイですね
イヤだと言いつつ、実は暖かいことには気づいたのかな
社長さんもお茶目ですね

オリジナルデザインのキットカット☆
嬉しい贈り物ですね
パッケージを残せるのはいいけど、
やっぱり食べるのはもったいな~い!!
……かな(o´・∀・`o)
MOMO | 2012/02/09 21:33
先日新幹線で東京に向かっている途中の雪景色の中ごろままさんのことを思い出しておりました。車のドアや水道管のことなど
おっと、社長サマ、まさかの妊娠…ってことはありませんよね。モカちゃんでしたか。社長さんもモカちゃんに逃げられて残念でしたねキットカットのパッケージ素敵ですね。
メルモママ | 2012/02/09 15:11
ごろままさんキットカット紹介してくださってありがとうございます
風呂敷しょったごろーちゃんミカンママのお気に入りの1枚です
気に入っていただけてうれしいです

社長さんモカちゃんを湯たんぽに??
あったかいだろうな~
ミカン家もあんず湯たんぽはぽっかぽかですよ
ミカンママ | 2012/02/09 10:56
水道管が破裂
大変でしたね。
大阪も寒いですよ~
今日は雪が降りました
何だか寒い日に限って出かける用事があるんですよね
何だかこのところ雑事が多く、なかなかパソコンに向かえなくて・・・
ごろままさん、お体に充分お気を付け下さいね。
みんにゃもね
かん | 2012/02/09 00:26
こんばんわ、まだ冬眠中のゆんたろうです。
コメをリハビリに今奮闘中です

社長さん、すごくあったかいカイロ見つけましたね
しかも何回もすぐ使える エコカイロ
う~~ん、お財布にも心にもやさしい
でも気分次第で逃げていくのがこの ネコカイロの特徴^m^

わわわ
ごろーくんのキットカット
みんなの手とごろーくんの手が重なっているパッケージも
すごくあたたまる
ももちゃん、ウィンクしているね
いつも一緒だねごろーくん
ゆんたろう | 2012/02/08 22:20
いいですね~
社長とモカちゃん、一緒にお昼寝!
逃げられたとしても、お腹に入って暫く一緒に居たんですものね。
うちはパパとの距離がなかなか縮まらなくて、こういう姿早く見たいです。

ごろーちゃんのキットカット
パッケージは宝物になりますね
raika | 2012/02/08 22:16
わぁ~お。 社長さんのお腹に・・・。

モカちゃんが・・・。

にゃははは・・・・。 
モカちゃんの迷惑そうな顔・・・・。

オリジナルのキットカット

美味しそう~~~。
くろ吉 | 2012/02/08 21:47
ごろままさんこんばんは

にゃんこ抱いて寝たら暖かくて最高ですものね
でも、モカちゃん撫でられて色んなお顔にされても
そう、迷惑でもないのかも・・・

こねこ | 2012/02/08 17:01
水道管、無事に直って良かったですね

社長さん、楽しい~

モカちゃん、たいへんでしたね~

チョコ、可愛い
ルイ | 2012/02/08 16:05
こんにちわホント寒いですね(゚ω゚;)(-ω-;)
水道管直って良かったですそれほど寒いのですね
アハハ(o^▽^)o 社長さんとオネンネいいな~
お外は寒いし、大好きな社長さんのお腹で一緒にオネンネ
どこにも行かず暖かく過ごすのが一番です(^ω^*)
うんうん、迷惑なんかじゃニャイですよ~

そろそろバレンタインデーですね、
マリも今年は誰かからもらえるのかしら(笑)
かぼちゃま | 2012/02/08 14:23
ごろままさん所の
社長さんも
なかなかユーモアがあって楽しいですね。
うまいこと入ったというか
入れたというか
モカちゃんも暖かかったかなあ。

ごろーくんの
唐草風呂敷を担いだ写真、懐かしいですね。
もりやす | 2012/02/08 12:24
アハハハ・・・
社長もお茶目ですね。
モカちゃんの迷惑そうな顔~(笑)

キットカットと共にウインクしてるね
hana | 2012/02/08 12:18
社長さん、いつもひょうきんですね(笑)
モカちゃんがお腹に入ってたなんて!
お互いぬくぬく☆
顔をつかまれてもモカちゃんなんとなく嬉しそう

オリジナルキットカット、いいですね。
中身は食べてもパッケージは記念の残したいですね。
ネフェルタリ | 2012/02/08 10:54
 こんにちは。
 さすがに、今年の寒さは厳しいですね。水道管は、寒さに慣れない地域は、パンパン破裂しますよね。
 私の実家も、誰も住んでいなかった去年は、屋根の上のソーラーの水道管が破裂して、水が噴き出していたそうです。
 近所の方が、元栓を閉めてくださったので、良かったですよー。
 そんなこと無いと思っていたので、元栓を開いたままでした。
 こちらは、前回の寒さで、雪も積もったのですが、今回は降りませんでした。
 まだ油断はできないですね。
 
 

 あ~、モカちゃん、大丈夫ですか~。お顔を、むぎゅ?ってされてますね。
 うちの旦那さんも、こんな風にします。止めてよと言っても、楽しんでやってるので、ニャンコ達も、慣れてきたようです。
 これって、マッサージになるのですかね?
 
 ミカンママさんから、チョコが届きましたね。ごろーくんだー。しかも、あのお写真!私も、好きですねー。
しめじさくら | 2012/02/08 10:05
ごろままさん おはようございます。

寒波の影響が各地で出ていますが、ごろままさんも大変でしたね
社長さんのお腹にモカちゃん 私もこんは風に ニャンコを入れたいですが、2ニャンには拒否され続けました モカちゃんに逃げられましたか 残念

唐草風呂敷姿のごろーくん。食べるのがもったいないですね チョコを使ってもらえて ごろーくん喜んでいますね 
シバザクラ | 2012/02/08 08:23
 ごろままさん、こんばんは~

水道管の工事は無事に直ったんですね~
又明日から寒波がやってくるみたいなので、私もニャン国だと
油断しないで、防寒対策は万全にしときま~す。

今日は、社長のお腹の中にモカちゃんが入っていたんですね~
モカちゃんと一緒にお昼寝が出来ると嬉しいもんニャ~
って思っていましたが、やっぱり逃げられちゃいましたね~

あ!ミカンママさんから、ごろー君の写真入りの
オリジナルキットカットが届いたんですね~
私も頂きましたが、やっぱり食べるのが勿体無いけど
中身だけ食べてパッケージは大切にとっておこうと
思いま~す。
sabatora nyanya | 2012/02/08 01:33
ごろままさん、こんにちは♪
水道管、直ったんですね良かったです
そうですよね、また寒波が、こちらも今日の降水確率80%です、やっと雪も溶けて来たのに
こちらも、寒い所では?10~12度と言う所もあったようです、寒波が来てた間
社長さん、お茶目さんですね、モカちゃんをお腹に入れて、一緒に寝ようとしてたんですね、でも寝てくれないですよね
モカちゃん、顔くちゃくちゃにされて、我慢してますね、この後逃げちゃったんですね
私も、ベルで何回か同じ事した事ありますが、やはり嫌で逃げられました
タマは大きいので、出来ないんですよねって言うかした事ないです、今度しようかな、でも、タマは噛むんですよね
ミカンママさんから、ごろーちゃんの写真入りバレンタインチョコ頂いたんですね、モカちゃん、ももちゃんと一緒に記念撮影したんですね
食べるの確かにもったいないですよね、箱だけ残すのも良いですね
マイキー | 2012/02/08 01:20
またまた寒波、いやになりますね

社長さん、モカちゃんをお腹に入れて
ちょっと迷惑そうなお顔がまた可愛いですね
社長さんのお腹の中は温かかったかな??
ミカンママさんからのオリジナルキットカット、
ごろーちゃんバージョンですか
かんさんのブログでカンちゃんのも拝見しましたが、
嬉しい贈り物ですね
あけるのもったいないですよね。
唐草模様を見るとごろーちゃんを思い出すキラりんでした
キラりん | 2012/02/08 01:08
あはは^O^社長さんから生まれたモカ太郎ですね
きゃー!モカちゃんの美しいお顔がくちゃくちゃされて
る~でも、とってもかわいいお顔です^^
ごろー君、キットカットのモデルさんですにゃ
とっても記念になって、素敵なですね

明日は、またまた雪が降りそうな予報でしたね
ごろままさんも、ももちゃんたちとストーブ前陣取って
暖かくしてお過ごしくださいね
こみぞう | 2012/02/08 00:32
ごろままさんへ
こんばんは

わぁ~このキットカット今、見た!!見た!!・・やっぱりミカンママさんから頂いたって言っていた・・キットカットも粋な事をするんですね~ ん??もしかして少し前からやっている?? 世間を知らないのは私だけ??(笑)

モカちゃん、社長さんとお昼ねですか・・でも逃げたのですね(笑) 自分から来た時は落ち着くのにね~(笑)ニャンズは気まぐれですね
サヒ゛猫ラム | 2012/02/07 23:29
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK