<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 昼寝しよ! | main | こーちゃんの日。 >>
ご無沙汰です。
大変ご無沙汰になってしまいました、


ごろままです汗











家の方では、法事、確定申告があり、

そして町内会&同年会の役が回ってきました困った




ビル会社は、毎年のことながらこの時期、展示会続きです。





会社で留守番組のごろまま&にゃんず社員。



人手不足で



猫の手も借りたいびっくり



ももの手






髪を振り乱し(いつもの事ですが)事務所、倉庫を走るダッシュ・・・・・走るダッシュ・・・・・







そんな様子を



猫社長代理亡き後、代理秘書業務廃業の猫10ももは、





私の仕事机の上で


ダラダラ~~




ごろごろ~~




完全に寛いでいます汗








猫8モカは、







男の子みんながいないことをいい事に、


お菓子の袋を物色・・・・・







袋を舐めているだけ、かと思ったら・・・


えびせんべいを盗み食いした・・・悲しい







ひめは、







事務所中をウロウロ・・・


入り口のカウンターもどきはてなまで出て来てます落ち込み










こんなだらけた姿を猫社長代理が見たら、



嘆くよ~~悲しい





猫ごろー、ぼくがいなけりゃダメだにゃ・・・






そんなバタバタな毎日を自分自身で言い訳をしていましたが、


自覚症状なく『ブログサボリ病ウィルス』


感染中かも汗







うひゃぁ~~困った汗汗


2月も今日で終わりだ~~、


月刊ブログ(くーちゃんパパさんのパクリ)になりかけた~~ドクロ


それもギリギリセーフかなぁ汗








強烈なウィルス発症源の


くーちゃんパパさん家の愛娘くーちゃんから


猫ごろう公バレンタインの義理チョコを頂きました笑顔







すでに皆さんが紹介されてますが

猫ちゃんがダンスしているようです音符




パッケージに、


にゃんと猫4こーちゃん似も発見びっくり






猫ごろー、くーちゃん、義理でもうれしいよ猫2
 
      ありがとにゃぁ~






来月もまだ忙しい日々が続きそうです。


みなさんの所にも遊びにいけず、ごめんなさいすいません

時間を作り遊びに行きますので、

これからも宜しくお願いしますすいません




こちらこそお久しぶりでお邪魔します
お忙しい中、訪問して下さってありがとうございます

みんにゃ自由に思い思いに過ごしてますにゃ
ごろー隊長がいないとだめなのですにゃ。
ももさーん頑張って~

バレンタインのチョコ可愛いですね
それよりも何よりも、ごろークンオリジナルグッズがいっぱい いいなー。

それはそうと、カウンターに飾られているのは、
何か植物ですよね?フラワーベースと一体化してオブジェのようですね。
見たことないです。???
ちままま | 2012/03/07 09:27
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰してます
えへへ、私も、月刊になりつつ・・・あります
うふふ
ももちゃんの手なんてかわいいんでしょう
事務所の様子を見て、ごろー君がつぶやいていますが、
この時期は仕方ないんですよね!
ももちゃんのだらだら姿を横目でもう!って睨みながらも、
羨ましく思ってしまうごろままさんではないでしょうか?
かーわいー舌、出てます

すず姫 | 2012/03/06 17:07
こんばんわ
お元気そうでなによりです。

ももちゃん、そのベロはお口にしまわないと乾燥するよ
きっとこんな様子をごろーくんはニコニコしてみているよね。

さぁさぁ今日は啓蟄
私もそろそろ冬眠から目をさまさないと…

目を覚ませよ さぁ目を覚ませ

ふふふ ルイルイ
ゆんたろう | 2012/03/05 21:37
お忙しそうですね☆
3月は年度末でもありますし、バタバタしますよね
寒い日も多いですから、お身体にお気をつけて~

こんな忙しい時には、沢山余っていそうな(?)にゃんの
お手々を借りたいところですが、借りたら更に大変な
ことになっちゃうかも~(笑)
机の上で完全にリラックスのももちゃんカワイイ☆
えびせんなら私も食べたいよ! モカちゃん!!
MOMO | 2012/03/05 13:26
こんばんは~♪

お仕事&お家の事

お疲れ様です

無理なさらずに
くーちゃんパパさんの病原菌・ブログサボリ病に侵されても良いではないですか~~
ノンビリ行きましょ~(私もブログサボリ病に浸食されてるし~)

それにしても、みんにゃ寛いでますね~(笑)
やはり社長代理のごろー君がいないと気分もダラけるのかニャ?(*^m^*)
のびたんママ | 2012/03/05 02:09
ごろままさんこんにちは
お忙しいようですね、これから季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて下さいね。会社でのにゃんこちゃまの寛ぎ風景が微笑ましいですねモカちゃん、ちゃっかりえびせんを食べちゃったんですね目の前にあったら食べるしかないよね
メルモママ | 2012/03/04 14:39
ごろままさん

遅くなりました
奥さんから「ごろままさんがサボリ病に・・・」って聞きまして、これは!私の出番かと・・・

ヒヒヒ おめでとうございます
法事や確定申告、ごもっともな理由を考えても私にはわかりますよ
アナタハブログサボリビョウニカカリハジメテマス
結婚式の教会の神父を思い出した

さて、御老公社長代理亡き後のモモちゃんモカちゃんひめちゃんのダラケぶりは見事ですね~
にゃんともニャンコらしくて私は大好きですが
エビせんべい盗み食いも爆笑です

心の広~いごろお公様は虹の国で笑っている事でしょう
くーちゃんパパ | 2012/03/04 02:18
おぉ~
ごろままさんもくーちゃんパパさんウイルスに感染ですか?
「ブログさぼり病」は自覚症状ないですからね~
お互い気を付けないと・・・

ごろままさんちのニャンズ女子社員だらけてますね
もうすぐ春だもんね~
新入社員のイケニャンくんでもはいってきたらしゃきっとするのかにゃ?
ミカンママ | 2012/03/03 22:05
こんばんわ。
月刊ブログ注意報ですか…くーちゃんパパさんに
ごろー社長代理の力は大きかったですね。
すっかりだらけモード…今週のわたしのようです。
仕事に身が入りません…。
すでに春ボケ状態か?

モカちゃん。えびせんべいが好きだったの?
てんつく | 2012/03/03 22:01
こんにちは。
お久しぶりです…。
私もごろままさんと同じ「ブログさぼり病」に感染してます!まさに「月刊ブログ」!!
が、がんばりましょうっっ!!

やっぱりごろー猫社長の存在はすごかったんですね!!
そしてさらっとももちゃんが代理秘書業務廃業になってるのに笑ってしまいました
大丈夫!にゃんズは寝るのとイタズラするのと可愛いのが本業ですもの
花六 | 2012/03/03 15:14
とっても羨ましい職場環境です。
いいなぁ~
仔猫時代から、慣れているこそ出来るくつろぎニャンズが、
それまた羨ましいです。
今のサンクさんなら、間違いなく気配を消して
幻の猫と化し・・・
そんな子居た?って聞かれそうですもんね。

羨ましい・・・
ごろままサンの会社へ転職したい。
miko | 2012/03/03 13:52
ひゃあ、確かにこの時期は展示会が多いような気が。
でも、事務所はにゃんこの展示場ならぬ運動場?
もかちゃんは完全に口開きで眠っているし
なんて羨ましい職場なのだあ。

仕事をほっぽり出して遊んでしまいそう。
もりやす | 2012/03/03 10:52
ごろままさん、こんにちわ。ピーコの歯のことについてアドバイスありがとうごさいました。ごろままさん、忙しそうですが、犬さん、猫ちゃんたちは、どうしてますか。きっといろいろと気を遣っているのでしょうね。一段落ついたら遊んであげてくださいね。また、遊びにいきますので。
ピーコ | 2012/03/02 18:33
ごろままさん、お忙しそうですね。
どうぞお体に気をつけてね。
みんにゃのイタズラも微笑ましいね。
ごろーちゃんもきっと目を細めて眺めてることでしょうね(*^_^*)
かん | 2012/03/02 02:51
ごろままさん こんばんわ

お風邪でもひかれたかなぁって思っていたのですが
お元気そうで安心しました
年度末は何かと忙しくなりますね

ももちゃん、有閑マダムですね(笑)
羨ましいなぁ~

あはははぁ 、モカちゃんやってますね
えびせんべい美味しかったぁ???  byむく

ひめちゃんは事務所チェック中かな

まだまだ寒い日もあり
お忙しそうなので
お身体ご自愛くださいね
あおむく | 2012/03/01 22:29
こんばんは

ごろままさん、お忙しそうですね
あまり無理をなさらないように
ホントに猫の手も借りたいですよね~
私はこの3月で町内会の組長卒業です
ももちゃ~ん可愛いけどゴロゴロし過ぎじゃない?~
モカちゃんは盗み食いを?!
やっぱりごろーくんの存在は偉大でしたね
あわわ。ごろままさん!くーちゃんパパさん病に負けないでくださいね
麦まま | 2012/03/01 21:24
ごろままさん、こんばんは

2月は確定申告で忙しいですよね
うちも旦那様が四苦八苦しておりました
猫の手も借りたいホント忙しい時はそう思います
でも寛いでいるにゃんずを見ると・・・
いっそ猫になってしまいたい・・・と思います
ももちゃん、モカちゃん、ひめちゃんはの~んびりできてるみたいですね
やはりここはごろー社長代理に喝を入れてもらわなければ
ごろままさんも体調に気を付けてお仕事頑張ってください
ひろぽん | 2012/03/01 21:02
 ごろままさん、こんばんは~

ごろままさんも、今の時期は法事、確定申告とかで
大忙しですね。
確かに、猫の手も借りたりって分かる気がしますよね~
実際、借りたら逆に仕事が増えそうですが

ももちゃん、仕事机の上で気持ち良さそうに寛いでますね~
私も机の上に乗っかってももちゃんと一緒に寛ぎたいですよ~
モカちゃんは、美味しいご馳走を拝借かニャ~
やっぱり社長代理のごろーくんが居ないと皆ニャン達は
やりたい放題で大変ですが、この光景をみてるのも
癒しになるんですよね~

くーちゃんパパさんの愛娘、くーちゃんからの義理チョコ
本当に可愛いですよね~
sabatora nyanya | 2012/03/01 19:59
「猫の手も借りたい」・・・で、ももちゃんのお手々が~

モカちゃん、美味しかったようですね~

あの強烈なウィルスに・・・お気をつけあ~れ~

可愛いチョコですね~、ホンと~こーちゃんに似てます~

ご多忙とのことお身体お気をつけられて
ルイ | 2012/03/01 19:40
お忙しそうですが、お元気で何よりです

ももちゃんの手、かわいい~
でも貸してくれないのですね(笑)
だらだら~してるのもかわいいです

あらら、モカちゃん、現行犯逮捕!?(笑)

ひめちゃん、看板猫さんですね

にゃんこいっぱいのごろままさんの会社、近くだったらパートに雇ってほしいです

ごろー隊長、お空の上からみんにゃにお勤めの指導、よろしくね
サバトラ | 2012/03/01 17:24
こんにちわ(o^▽^)oお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
お忙しいようですね、3月は決算月ですものね。
会社時代が懐かしいです(笑)といっても去年の話ですが

アハハ、えびせんべい食べるんですね
確かに。。良い匂いもするし、美味しいですもんね~(o^▽^)o

お時間に余裕がとれたら、また遊びにきてくださいね(^ω^*)
更新も、楽しみに待っています~!
かぼちゃま | 2012/03/01 16:47
忙しいのは、お互い様です。

お時間があるときに、

ゆっくりと更新なり、ブログ訪問してください。

私も、なかなか、最近ブログの更新が、
できなくて・・・・。

まだまだ、寒いですが、
体調には、気を付けてください。
くろ吉 | 2012/03/01 14:59
ごろままさん、こんにちは~
お忙しい時期でしょうか
お体無理されませんように

ももちゃん秘書は廃業にゃんですか~
あはは 机の上でだらり~んして和みます
モカちゃんは受付嬢ですにゃ~
えびせん盗み食いは見つかっちゃったね

素敵な贈り物が届きましたね
ごろーくんのフォトスタンドもありますね

サボリ病、同じくです・・・
ユーチャリス | 2012/03/01 11:53
ごろままさんお久しぶりですー去年の今頃もお仕事お忙しそうでしたので、そうなのかなと思ってお待ちしてましたよ~
ムムム!!埼玉発祥の一度感染すると抜け出せないと言われているあの!ブログサボリ病に!?アーメン。
何か良いお薬が見つかったらお知らせしますね
あはは^O^ももちゃ~ん
だらけすぎにゃよ~。でも、かわいいからOK^O^
忙しい中でも、こんな風に寛ぐももちゃんやマイペースなひめちゃんモカちゃんの姿に、癒されるでしょうね
きっと、ごろー君もこっそりお手伝いに帰ってきてくれてるはず
です
ごろままさん、お体に気をつけて、お仕事もご近所のお付き合い
も頑張ってくださいね
こみぞう | 2012/03/01 11:27
ごろままさん こんにちは。

ここでは自分のペースで更新できますから、無理なく更新していきましょうね!
ももちゃんの ゆる~い感じに笑っちゃいました うちのにゃっちも同じです(笑)机の上とか好きみたいで ノートの上とかでよく寝ています
モカちゃんはお菓子を物色 ですか コレ くーちゃんもやりそう
ひめちゃんは・・・?ウロウロですかこの姿、きっとごろーくん見てますよね
皆さんお忙しくしていても ニャンコはペースを変えませんからねそこがまた良いのですが。
シバザクラ | 2012/03/01 10:59
お忙しそうですね。
そんな時は無理にブログをせず、マイペースでいいと思いますよ★
ももちゃんのぐ~たらぶりがかわいいです(笑)
モカちゃんはおいしいものをゲットしたようですね。
ひめちゃんはごろーちゃんの想いを一番引き継いでるのかしら?
なんともほのぼのした会社のワンシ~ン
チョコかわいいです!!
ネフェルタリ | 2012/03/01 10:04
ごろままさん、お忙しそうですね。
そんな中の更新、ありがとうございました
みにゃさん、事務所ではかなりお寛ぎですね。
えびせんべいの盗み食いとは、モカちゃんやるぅ~
ごろー社長に渇を入れてもらわなきゃだね?(笑)
くーちゃんパパさんからの義理チョコ、嬉しいですね。
パッケージにはこーちゃんも
さらに嬉しいですね。
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
くれぐれもお体壊されませんように。
キラりん | 2012/03/01 02:12
ごろままさん、こんにちは♪
お久しぶりです
展示会と、法事と、確定申告と、町内会&同年会の役とお忙しいみたいですね
ももちゃんは、ごろままさんの机の上で、ゴロゴロしてるんですね、もう眠いにゃ~って感じですね(ももちゃん、机から落ちないでね~)
モカちゃんは、袋の中身を物色で、あらら、海老せんべいを食べちゃったんですね、舌舐めずりしてるし
ひめちゃんは、事務所の中を探検して、カウンターの上に乗って、看板娘ですね
ごろーちゃん、見てますよ、近くで
ごろままさんの場合、感染してないですよ、そんだけ忙しいと更新なんかできないですよ
くーちゃんパパさんの、くーちゃんから、ごろーちゃんにバレンタインチョコが贈られてきたんですね
ごろままさん、無理しないでくださいね
マイキー | 2012/03/01 01:22
ごろままさんこんばんは

むふふ
みんにゃの様子をくすくす笑いながら見てました^^
ごろままさん、お身体に気をつけてお過ごし下さいね


こねこ | 2012/02/29 23:59
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK