<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一難さって又一難(>_<) | main | 初節句♪ >>
いつも腹ペコちゃん?!
猫10ももの変形関節炎、膀胱炎でご心配お掛けしましたすいません



その後、ミカンママさんから頂いたお守りの効果もあり、


お陰様で状態は落ち着いています。






もも、大人しく老後を満喫中~。












ビル事務所のお昼の様子です。



社長がおにぎりお弁当を買って食べだすと・・・










食いしん坊猫8猫8シスターズが同席~音符






おこぼれを貰おうと、食べ終わるまで離れません悲しい












猫吾郎がソファで寛いでいるように見えます。








でも、その目線の先は・・・・・







社長がラーメンラーメンを食べていました。




吾郎も、食いしん坊シスターズに見習い、


おこぼれを貰おう(拾う)と張り付いています。





あっびっくり


社長がラーメンの具を吾郎に困った


人の食べ物はあげちゃあダメだよ怒る









猫8猫猫8にゃんこに囲まれ


猫使いのようですね。





モカ、今日もだめにゃのね悲しい




ごはんお昼ご飯中の社長は、腹ペコトリオにモテモテドキドキ小ドキドキ大












猫8りめちゃん&猫10マリちゃん

そして赤ちゃん渚君のママ、


かぼちゃまさんからプレゼントを頂きました笑い




にゃんこには、おやつ、手作りおもちゃ、

私に、お菓子、手作りストラップ、温泉入浴剤。







手作りの魚キッカー音符


もも、クンクン~~








そこへ強引に入ってきた吾郎もガジガジ夢中で遊びましたダンス




みんにゃ交代で楽しく遊んでます笑顔


ありがとうございましたすいません







こちらは、猫カンちゃんママ、


かんさんからプレゼント頂きました笑い


素敵なダヤンのポーチ&ストラップ音符




手作りおもちゃに夢中の吾郎炎


ひめモカには順番が中々回ってこないようです汗


手作りおもちゃの反応は違いますね。



ありがとうございましたすいません











明日、5月30日は


猫カンちゃんが虹の国へ天使引越しをした日ですね。





もう一年、まだ一年・・・


複雑な思いです。





カンちゃんを偲び、お花を御供えします。









スポンサーサイト
社長さんいい人ですねー
幸せの食事タイムじゃないですかー
羨ましい…

ももちゃん落ち着いてきたんですね!
良かったですね!
raipi | 2012/06/04 16:22
ももちゃん回復されてきたのですね。ごろままさんの愛情と皆さんの優しい気持ちが回復への大きな力になったのですねえっ、老後ですか、メルモも今年で11歳なので老後近し…
ひゃ~、社長さん熱い視線を受けながらご昼食タイムですかこんなに期待されたらついつい…って感じななりますよね。なんとも微笑ましい
メルモママ | 2012/06/03 07:06
こんばんは。
ははは、社長さん、ほんと、ねこ使いのようですね。
でも、シスターズ、行儀良い
吾朗君も行儀よく待っていたから…
いや、きっと、男同士とか言ってもらっちゃったのかな?
手作りおもちゃは大きさとか調度良いからでしょうか?
確かに食い付きが違うような気がします。

かんちゃんさんの虹の国にわたった日。

覚えてくださる方がいることって嬉しいことですね。
てんつく | 2012/06/03 00:04
ごろままさん&ニャンズちゃん
こんにちゎ(*^^*)
うふふ♪
微笑ましい光景ですね♪ヽ(´▽`)/
社長さんは猫マスターですね。
みんにゃに囲まれて羨ましい(//∇//)
ごろ~ちゃん、ポーカーフェイスをよそおってちゃっかりもらって食べてますね(笑)

そっかぁ~…、
カンちゃんが虹の橋に渡って1年なんだぁ…(T^T)
何年たっても愛しいけれど、きっと逢えると信じて頑張っていこうと思いますね。
時が経つのは本当に早いなぁと最近私もよく感じます。
ななこ | 2012/06/01 14:32
楽しいお昼ゴハンタイム。社長さんも楽しんでくださっているのが嬉しいですよね(*^^*)
一緒に出勤出来るのもシアワセ~!

ももちゃん少し落ち着いてくれてよかった

突撃訪問してビックリさせてしまいゴメンね(^_^;)
miko | 2012/06/01 08:13
こんばんは~

ももちゃん落ち着いているようでよかったです
ひめモカちゃんは食いしん坊シスターズなんですね
そんなに見つめられたら、食べづらいでしょうね
そして吾郎くんも入って、腹ペコトリオ
社長さん、モテモテでいいなぁ~

素敵なプレゼントは大人気ですね
みんニャ~ ちゃんと順番に使ってくださいねー
びあじ | 2012/05/31 23:20
ごろままさん、ももちゃん、姫モカちゃん、吾郎くん、こんばんは

ももちゃんが落ち着いていて良かったです
もう無茶しないでね、ももちゃん

社長さんのそばから離れない姫モカちゃん
可愛いですね~
熱い視線が気になって、食べるのが申し訳ない気分になりそう・・
でも社長さんはその視線を一身に受けて食べ続ける
流石です
吾郎くんも一緒になっておこぼれを狙ってるんですね
こんなふうににゃんずに囲まれるのは至極
吾郎くんはすっかり馴染んでますね

たくさんのプレゼント素敵です
ネコ魚?のキッカーがいい味出てます
ひろぽん | 2012/05/31 21:25
みんな社長さんに甘えて、食いしん坊さん(笑)
吾郎ちゃんが上を向いて「あ~ん」としてるのがかわいい☆
ももちゃん。落ち着いたようでよかったですね。
これからもっともっと長生きしてもらわなくっちゃ

素敵なプレゼントがい~っぱい(^^)
ネフェルタリ | 2012/05/31 16:48
こんにちは~

ももちゃん、状態が落ち着いているようで
よかったですね。

ももちゃん のんびりゆっくり日々老後を
満喫してくださいね。

うふふふ^O^
社長さんモテモテですね~
アラ!みんにゃが狙いなの
そんなに可愛いお顔で見つめられると
ついついあげたくなっちゃいますよね~
でも人の食べ物はですよ。

みなさまからの素敵ですよね。
モモクリ | 2012/05/31 16:20
ごろままさん、こんにちわ~!
プレゼント、こちらこそたくさんありがとうございました(^ω^*)ノ
手作りは、あまり上手ではないですが喜んでくれて良かった~

アハハ、社長さんのランチタイムは大人気ですね(笑)
ちゃんとソファに並んで座ってる~可愛い姫モカちゃん
ホントですね、先代ごろーちゃんがいるような気がします♪
ううん、ごろーちゃんはごろーちゃんだもんね(〃∇〃 )

モモちゃんの容態、だいぶ良い様で安心しました。
あまりムリしないでね、ミカンママさんのお守りと、みんにゃの
大きなパワーで守ってます(^ω^*)ノ 大丈夫だからね
かぼちゃま | 2012/05/31 13:33
こんにちは。

食いしん坊シスターズに笑っちゃいました こんな可愛いお顔に見つめられたら・・
うちのくーちゃんも 昨夜 パパの隣に座って、じーっと見てました 
シバザクラ | 2012/05/31 11:39
こんばんは~♪

ももちゃん、大変でしたね
膀胱炎も早く治りますように

腹ペコトリオに笑っちゃいました~
社長サン!人間の食べ物ダメダメよ~
でも、吾郎君のお口ア~ンが可愛いわ~
すっかり馴染んだみたいですね~
腹ペコトリオでオヤツを襲撃するくらいだモンね~
素敵なプレゼントの数々ですね~
手作りキッカーに大はしゃぎの吾郎君も可愛い~
遅くなりましたが、↓ではご紹介くださりありがとうございました
のびたんママ | 2012/05/30 22:18
こんにちわ
社長大モテなんですね
吾郎くん、もうごろままさんのお家に来て一ヶ月ですね
生まれた時からずーっといるみたいに馴染んでますね
jerry | 2012/05/30 19:45
ももちゃん、落ち着かれて良かった~

ももちゃん可愛い~ッ

「食いしん坊シスターズ・・・」・・・笑えます~、視線が最高ッ

吾郎ちゃん、麺類もお好きですか・・・ルイが好きなんですよ

あちゃ、人の食べ物はダメですよね~・・・ごめんなさい

モテモテ社長さん、良いですね~

プレゼント素敵ッ

かんちゃん、一年を記念してパーティが催されているかも
ルイ | 2012/05/30 18:21
社長さん、羨ましいです~
もう、モテモモテ
落ち着いて食べられないかもしれませんが(笑)

こんなにほのぼのとした食事風景、腹ペコトリオ、優秀な社員ですね

ももちゃん、よかったです

吾郎君もすっかり馴染んでいるようで何よりです
素敵ないっぱいですね

カン君、ごろー隊長と猫界の将来について語り合っているでしょうか・・
猫の集会、まとまるのは無理!?(笑)
サバトラ | 2012/05/30 11:49
ごろままさん、ありがとうございます。
作って頂いたお花はカンの側に飾ってありますよ(^_^)v

お花の紹介はゆっくりと書かせて頂きますね。

ももちゃん、落ち着いてるのね。
よかった~!
お大事にね(*^_^*)

社長さんの横でお利口さんに待ってるの
かわいいね~(*^_^*)
かん | 2012/05/30 09:26
食いしん坊なみんにゃに笑っちゃった~
社長さんも思わず食べ物を差し出したくなっちゃったんですね
悟郎くん、唐草バンダナやっぱり似合ってる。
右に出る物はいませんね
かぼちゃまさんやかんさんからも素敵なプレゼントが届いたのですね
手作り、心がこもっていて嬉しいですね
明日はカンちゃんの虹の日ですね
キラりん | 2012/05/30 02:41
ごろままさん、こんにちは♪
ももちゃん、猫友さんの、ミカンママさんから頂かれた、お守りのお陰で、状態が落ち着いてるんですね
それ聞いてホッとしました
事務所のお昼休みに、社長さんが、お弁当を食べてる所なんですね、モカちゃん、ひめちゃん、おこぼれもらおうと社長さんの、お顔見たり、お箸見たり忙しいですね
吾郎ちゃんも、ソファーの上で寛いでるその先には、社長さんがラーメン食べてて、おこぼれもらおうと待ってたんですね、社長さん、お食事中は、猫ちゃんにモテモテなんですね
社長さん、最初の2枚の写真、顔見えてますが良かったのかな
猫友さんの、かぼちゃまさんと、かんさんから、素敵なプレゼント頂いたんですね
吾郎ちゃん、かぼちゃまさんから頂いた玩具を独り占めなんですね
マイキー | 2012/05/30 01:14
こんばんは

ももちゃん、その後回復しているようで安心しました
社長さん、モテモテですね~
羨ましいなぁ!こんな風に傍で見られてたら
私も何かあげたくなっちゃうかも~
ひめモカちゃん、吾郎くんとても自然に
2ショット3ショットになってますね~
まるでずっと前から家族だったみたい
カンちゃん、一年ですか・・・。
そう、もう?まだ?月日の感覚がわからなくなりそうですよね。
でもきっと笑顔でただいま~って一時帰国してくれますね
麦まま | 2012/05/30 00:10
社長さんの気持ちわかるわぁ
つい、ついなんですよねぇ

私も朝時間があるときはお弁当を作るのですが、おにぎり用の
のりを用意したとたん、ズボンがぬげる位ひっぱるんです
で、ついつい半分ペリッって
こちらは味付け海苔が主流でいかんのだけど…

そうですね。
カンくんが虹の国へお引っ越しして1年になるのですよね。
あの時、もうねこきもの購読は止めようと思ったもん。
ねこきもブログも読まない…って。
でも、そんなきもちから立ち直れたのもやはり猫ともさんでした。
私も、明日はカンくんの事を思って過ごします。
ゆんたろう | 2012/05/29 22:56
ももちゃん、状態が落ち着いているようでよかったですネ
ミカンママさんの猫寺のお守りのおかげですね。
わわ社長さんのそばにくっついて、大好きなんだにゃ~
って思ったら、の方でしたか
ひめモカ吾郎ちゃん、じ~~っと見てますね~
あっ吾郎くんはよくないぞぅ
でもあーんって首をいっぱいに伸ばしてもらっている姿は
とってもかわいくって、思わずたくさんあげたくなっちゃい
ますよね今度からはにゃんこ用のごはんにしてくだしゃい
って社長さんにお願いしなくっちゃね
3にゃんに囲まれて、社長さんも嬉しそうですね

たくさんのやっぱり手作りのおもちゃは食いつきが
違いますよねみんなちゃんと分かってるんだなー
ねこやしき | 2012/05/29 22:46
あははは 社長さん 落ち着いてご飯食べれないですねーーって思ったら あらら ハーレム状態を楽しんでますにゃ
でも、みんにゃ、吾郎くんまで お利口に待ってるのがすごい
るなそるだと 無理矢理よじ登ってきますよ

ミカンママさんやかぼちゃまさんのお手製おもちゃ 吾郎くん大ハッスルですねー
ひろち | 2012/05/29 21:44
ごろままさん にゃんズちゃん こんばんは

ももちゃん、状態が落ち着いて良かったです
御守り、猫ちゃんがお祈りしていて、可愛いですね^^
社長さん、腹ペコちゃんトリオにモテモテで
羨ましい図ですね~~
お箸に踊らされているシスターズがかわいぃ(*>∀<*)
吾郎くんにも食べる姿を終始見られて
社長さんも、何かをあげずにはいられなかったのですね
我が家でも、父が時々お魚類をあげちゃうので
家族でバトルが勃発しますョ
たくさんのプレゼントも素敵ですね
お友達猫ちゃんのカンくんが、虹の国にいって
1年がたつのですね
キレイなお花をお供えしてもらって、きっと虹の国で
喜んでいますね
ヒロロ | 2012/05/29 21:36
ごろままさん こんばんは。猫ちゃんも何匹もいると、いろいろんなことがおくるんですね。悲しいこと楽しいことも、猫ちゃんとともに分かち合うのですね。。家は一匹ですけれど、誕生日を迎えるとうれしいですね。特別な食べも物をあげる訳ではないのですが、
おめでとうの感謝のきもちで、餌をあげています。きっと、ごろままさんも、そうしてねこちゃんたちを育てきているのかなと思っています、
ピーコ | 2012/05/29 21:28
ごろままさん、こんばんは~

あ!ミカンママさんからの京都の猫寺のお守りですね~
凄くご利益がありますから、ももちゃんも健康で
元気に長生きできますよ~
社長さんが、を食べてるとやっぱり催促にやって
きましたか~
吾郎くん、のお味は如何でしたか~

うわ~!かぼちゃまさんからも沢山のプレゼントが
届きましたね。
手作りのお魚キッカー可愛いですニャ~
かんさんかも、手作りのハートのおもちゃに
ダヤンのプレゼントは嬉しいですね~
sabatora nyanya | 2012/05/29 21:23
ももチャン、経過も良好のようでヨカッタです

うふふ ひめモカチャンが息ぴったりで真剣におねだりのチャンスをうかがっているのが可笑しいです
可愛い・・・

あっ!吾郎クンたらぁ
だみよ そんなに塩辛いものっ。
みんにゃが集まって来て、ついつい甘くなっちゃう社長さんの気持ちも分かります

楽しいプレゼント がたくさん届いて、みんにゃも盛り上がったのですねー
吾郎クン独り占め?

かんクン。1年ですか。
かんクンの表情は今でもすぐに思い浮かぶくらい印象的でした
 
ちままま | 2012/05/29 20:42
ごろままさんこんばんは^O^
ももちゃんの症状が落ち着いてくれて安心しました
ごろー君やこーちゃん、そしてカン君やカトル君やみんにゃと猫神さまに守られてるから、ももちゃんは絶対復活しますよ~
あはは^O^腹ペコ姉妹と吾郎君の姿を見て、ごろままさんのご苦労も聞いているのに、ごめんなさい笑っちゃいました^m^
3にゃんの胃袋は底なしですね
吾郎君がひめちゃんモカちゃんと一緒に並んでる姿に、ウルウルしちゃいました。ごろままさん、本当にありがとうございます。
かぼちゃまさん手作りの魚ニャンコ!?かわいいですね^^
かんさんからの贈り物は、カン君からももちゃん達に沢山のメッセージが込められていることでしょうね
こみぞう | 2012/05/29 20:10
こんはんは~
モモちゃんお守りの効果あったのね
よかったわ~
コレ京都のネコ寺のお守りだから効き目抜群
でも老後を満喫って・・・まだ若い若い
はらぺこトリオ大うけ~
人間社長さんも食事時だけはモテモテにゃのね
なんか吾郎ちゃんずっと前からいたかのような馴染みよう・・・すごいねぇ

ふふみんにゃからのステキなプレゼントはたべものじゃなくてもテンションあがるねぇ~

カンちゃんもう1年ですか
なんかまだそこにいるような気がしますよね
ミカンママいつも黄色いミニバラを見るとカンちゃんを思い出しますよ
ミカンママ | 2012/05/29 19:51
ごろままさん こんばんわ

今日もすごい でした
そちらは大丈夫でしたか・・・

ももちゃん、状態が安定して良かったですね

腹ペコトリオ可愛いですね
社長さんも楽しそう
こんなふうに慕われたら嬉しいですよね
モカちゃん、残念だったねぇ
明日に期待しようね

吾郎君、すっかり馴染んでますね
ずっとずっと前から一緒だったみたい


カンちゃんのご冥福を祈らせて頂きます

あおむく | 2012/05/29 19:44
カンちゃんが亡くなってからもう一年なのですね。

たくさんの癒しを頂きました。
カンちゃんを偲びたいと思います。

天国にいるみんにゃは、きっと楽しく
過ごしてくれているとおもいます。


ももちゃんもひとまず日々くらされているようで
良かったです。

やっぱり、にゃんこといつもいられる
なんて憧れます^^

仕事も癒されてはかどりますね。
イライラした気持ちになららそうです^^
ゆきういっしゅ | 2012/05/29 18:49
ごろままさん こんばんわ~。

ももちゃん、落ち着いてるみたいでよかったです(^_^;)

食いしん坊シスターズ、まるでモモココみた~い
社長さん…、落ち着いて食べられませんね

五郎くんも元気そう
すっかり馴染んでますね
ねこぱんち | 2012/05/29 18:21
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK