<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 準備、準備~♪ | main | 珍しいショット♪ >>
夢列車の反省会?
もう電車夢列車から一週間になりますね。




多くの皆さんがすでに報告されているのに、




いつもワンテンポ、いやそれ以上かな、




遅れています悲しい






遅くなりましたが、


スタッフの皆様、参加された多くの皆様、


色々なイベントに我が家もみんニャも楽しい一時を過ごさせて頂きました。





ありがとうございましたすいません



楽しい旅をありがとうございましたすいません










電車しちにん号にも乗せて頂きましたダンス






追加乗車応募がありましたので、ずうずうしくごろー一族みんニャをお願いしました笑い




ごろー、吾郎、もも、ひめモカ、こーちゃん、まこちゃんです。


そして、しちにんファミリー。





この画像もプリントアウトして飾ります笑い









家に戻ってからの猫10ももです。



もも、もう~、私はみんなに顔向けできにゃいです・・・







ごろまま、どうしたのはてな





もも、夢列車でね、

   吾郎は、フード回転猫食堂で手当たり次第食べるから、後のにゃんこたちは、空の皿しか回ってこない、とブーイングブタ

   譜面ニャンジャニ∞の出番の集合も忘れ、ハヤテ組長、レオ会長が大慌てダッシュ

   猫カンちゃん、ごろーも飛んできたんだよ悲しい

   みんニャのサポートがなかったら、とんでもない事になってたにゃ。。。







もも、それだけじゃなないのよ怒

      
   大食い大会でしょ、

   にゃんこ蕎麦大会にも参加したんだよ。

   もう~、にゃんこ界のギャル○根か・・・困った

   恥ずかしいたらありゃしないびっくり





ごろまま、だから顔を隠していたんだね汗




ももを憂鬱にさせた吾郎は・・・







吾郎、茶トラ同盟若者組も大盛況だったにゃ~~

   譜面ニャンジャニ∞、楽しかったにゃ~ダンス








吾郎、みんにゃノリノリで総立ちだったにゃ~ダンス

    













そんな吾郎にごろー隊長から、またもや呼び出しです音量




隊長、「夢列車」の反省会をするにゃ。


    まず話を聞くときは顔を見ることびっくり





吾郎、これでいいかにゃはてな



隊長、ちっ、近すぎるびっくり



吾郎、ごろー隊長からのお説教は・・・


   耳にタコが、、、、、







いつでも、どこでもマイペースな吾郎です汗










ひめ、吾郎にはあきれるにゃ。










もも、みんな最高に楽しかったにゃ、、、

   吾郎の出番がなければね困った汗



   疲れがどっとでたにゃ。。。



      モカ&もも




楽しかった思い出を胸に、みんにゃ月夢の中へ~~




      ひめ&吾郎





ねこきもを通じて沢山の猫友さんに出会えた事は、かけがえのない宝物です。





ブログ移行が始まり、手続きをしました。

移行される方、外部へ引越しされる方などがあると思いますが、

この素晴らしい絆をこれからも大切にしていきたいと思います。


これからも、宜しくお願いしますすいません
















       クローバー        クローバー        クローバー        クローバー       






やっとゴーヤが実りました。





大きくなるのを毎日楽しみにしていましたが、

植えた時期も遅かったからか、12~13cmで黄色くなり始めたので収穫。

料理お料理の上手なお友達に貰ってもらいましたまる






スポンサーサイト
にゃはー
吾郎クンのマイペースぶりにもも姉さんも面目ない!?

ハプニングもあったけど、楽しい旅でしたね
ねじりはちまきも楽しさ物語ってますよ

うふふ
ごろー隊長からもお小言言われちゃったけど、堪えないね

ちまもお引っ越しします
どうぞ宜しくお願いいたしマス

関ヶ原を初め、岐阜周辺は豪雨の被害が出ていますね
ごろままサンのお宅の辺りは大丈夫でしょうか?

ちままま | 2012/09/18 19:15
ごろままさん、ミンニャ、こんばんわ。
 ニャンとうさんです。

 いや~、夢列車は色々ありましたね~。でも、ハプニングも楽しい思い出ですからね。
 お姉ちゃんたちは、ちょっと恥ずかしかったかもしれませんが、吾郎君も隊長に説教うけてますから勘弁してあげてね。
 実は、顧問と会長と組長からも説教されてますから。

 これからも、楽しい思い出が作れるように、絆を大切にしましょう。
ニャンかあさん | 2012/09/18 17:32
ごろままさん ニャンズちゃん こんばんは

ももちゃんの頬被り姿、めんこいですにゃ~

吾郎くんは、伝説をつくりましたからね~(笑)
ニャンコ界のギャ○曽根テレビに出れますにゃ
吾郎くんのねじり鉢巻もめんこい~
みんにゃが楽しんだ夢列車だから
恥ずかしい事にゃんて、にゃんにもにゃいにゃョ~
ごろー隊長にも、武勇伝を報告しなきゃね^^
ニャンジャニ∞では、お世話になりました
また、みんにゃ夢列車で逢おうにゃ
ヒロロ | 2012/09/17 20:23
夢列車はお疲れさまでした
ももちゃんがそんなに反省しなくても・・・
いつでもどこでもマイペースなところが吾郎くんのいいところでも
ありますからね~
うちのれおも、吾郎くんたちのニャンジャニ∞すごかった~って
言っていましたし、るるも、吾郎くんの食べっぷりには感動した!とか
素敵な思い出になりましたよね
ゴーヤ美味しそうですね~
うちも来年はゴーヤを育ててみようかしら~
びあじ | 2012/09/17 10:06
ごろままさん、こんにちは♪
夢列車「お別れ号」お疲れ様でした
しちにんさんのイラスト、家のタマも載せて頂きました、ホントにお上手ですよね
ももちゃん、恥ずかしそうに、してるのかと思ったら、吾郎ちゃんが、回転猫食堂で、手当たりしだい食べちゃったんですね
あらら、吾郎ちゃん、ニャンジャ二∞の出番集合も忘れて大慌てだったんですね
ももちゃん顔を隠してたのは、大食いニャンコ蕎麦大会で沢山食べて恥ずかしかったんですね
吾郎ちゃんは、コンサート満足だったようですね
でも、ごろー隊長さんと、反省会、でも、吾郎ちゃん、馬の耳に念仏だったのかな
吾郎ちゃん:マイペースなのは猫だからだニャ~
ひめちゃん、モカちゃん、ももちゃん、疲れて寝ちゃったんですね
吾郎ちゃんも寝ちゃいましたね、ひめちゃんと
ゴーヤ大きくなりましたね
マイキー | 2012/09/16 02:08
ごろままさん、こんばんは~

先週の今頃は、夢列車でニャンジャニ∞が、はじけていた頃でしょうね

吾郎くん、かぶりもの似合ってる~

ようやく少しだけ涼しくなってきたせいか、みんなまったりですね~
ユキチャン | 2012/09/16 00:36
こんばんは~。

吾郎君、ニャンコ蕎麦大会優勝おめでとうございます

でも、お姉ニャンズには気をもませちゃったみたいですニャ~

吾郎君、先輩ゴロー君に教育的指導受けたようなので大丈夫かな?
いつかまた夢列車が出たら第二回のニャンコ蕎麦大会したいとうちのニャンズが言ってましたので、是非、2連覇目指して参加してくださいね。

あ、女子の皆ニャンは低脂肪で栄養のあるササミトッピングが人気だったみたいで、トッピングのつまみ食いもずいぶんあったとか・・・
次回はササミトッピングも沢山用意するって張り切ってましたのでご家族皆ニャンでどうぞご参加くださいね~
アンコロ | 2012/09/15 23:01
ごろままさん こんばんわ

無礼講の夢列車で、反省会???と
タイトルから思わず笑ってしまったのですが
吾朗君のことだったんですね(大笑)
ももお姉ちゃんもヒヤヒヤだったんですね

我が家のむくは鈍ちゃくてお皿が取れなくて
追いかけてテーブルの周りを走ったり
にゃんこ蕎麦大会ではアンジーちゃん特製のササミを
大盛りで入れたりとあおも呆れるばかり

弟って大変だよねぇ・・・ と
ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃんや
弟を持つ女子ニャンと意気投合したそうで
スイーツ食べながら盛り上がっていたそうです

でも、等の吾朗君は・・・まるでよそ事ですね(笑)
その天真爛漫さが吾郎君の魅力って思います

あっ、でも、吾郎君の食べっぷりはカッコ良かったて
あおがお目目を にしいて話してました
夢列車では、皆にゃんに仲良くして
戴いてありがとうございました

お家も近いし、またいつか夢列車が運行される時は
皆にゃんをあおむく号でお迎えに行きたいなぁと
あお&むくが話していました
超暴走運転ですので、じっくり皆にゃんとご相談下さい

移行も間もなくですね
これからもよろしくお願いします (^O^☆♪


あおむく | 2012/09/15 22:21
こんばんは。
ももちゃん、お疲れの報告、ありがとうにゃのだ。
うちニャンも回転テーブルの先頭に立って、吾朗ちゃんに負けじと食い意地を張っていたようですよ
早食い…すごそう…
色んな賑やかがあって楽しい思い出になりました。
ありがとうございました。

私も手続きをしました。
これからもよろしくお願いします
てんつく | 2012/09/15 21:16
こんばんは 大変ご無沙汰をしております・・・。

夢列車、楽しい思い出がいっぱいできたようですね。
ごろままさん、二次会おつかれさまでした
楽しく読ませていただきました~。
しちにんさんのイラストも、可愛らしいですね

そうそう、今日ごろままさんちの方を、ドライブしたんですよ~ ぐるーっと、道の駅を訪れていました。食べてばっか
ひーたんブログも、早々に移行手続きをしました。どうぞこれからもよろしくお願いします
ひーたんママ | 2012/09/15 21:13
にゃは^m^ももちゃん、姉として赤面な夢列車だった
にゃね^^でも、ガールズトークは楽しかったでしょ?
当の本にゃん吾郎くんは、捻りハチマキが良くお似合いでうぷぷ、そのマイペースな吾郎くんが好きですよ~
もきちが、久しぶりに吾郎君に会えて、あの時できなかった遊びやトークをいっぱいしたんだ♪って喜んでました
吾郎くんありがとうです
みんにゃ良い寝顔してますね^^
ゴーヤ、丸っこくてかわいいですね^^味が気になります^^

こみぞう | 2012/09/15 20:30
ももちゃん、かわいい~
吾郎君のねじりはちまきもかわいいね~

ごろままさん宅は、みんにゃ素直にかぶり物してくれるいい子ばかりですにゃ

吾郎君、夢列車ではごろー君を継ぐ次期隊長候補として頑張っていましたよ
迷惑だニャンて、全然ないです

これからの茶トラ会が楽しみです

今日の記事でリンクさせていただきました。
サバトラ | 2012/09/15 17:56
ごろままさん こんにちは

夢列車お別れ号では、お世話になりました。
レオとメルは、新しくお友達ができたと大変喜んでいました。
メルは、吾郎君の食べっぷりに驚き、私も負けないと豪語していました。
ひめちゃんとも、仲よく悪戯をしたそうです。
翌日、我が家でもレオもメルも疲れて、爆睡していました。

ところで、以前書かれていた、吾郎くんの誤飲、誤食は、治まりましたか?
フードの量は、増やしたままですか?
食べ過ぎで、お腹を壊したりしませんか?

実はメルも、野良だったせいか、紐や輪ゴム、紙、ダンボ?ル等、咬んで飲み込めるものは、食べたりしてしまっている様で、困っています。

未だに、血便や下痢をする日があるので、吾郎君のように、食べたいだけ食べさせることも出来ません。
獣医さんからは、消化不良かもしれないので、むしろ、フードの量を減らすように言われています。

食べたいだけ食べさせて、吾郎君の誤食が、落ち着いているようなら、メルの体調が治まったら、試してみようかな?と思っています。
最近の吾郎君の食生活を教えて下さい。よろしくお願いします。
charlotto | 2012/09/15 17:50
しちにんさんのイラスト、スペシャルですね~、素敵~ッ

ももちゃんに爆笑です

吾郎くん、満足げなお顔ですね~

ありゃりゃごろーくんにお叱りを・・・

みんにゃ、楽しまれましたね~

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします

ルイ | 2012/09/15 16:46
ごろままさん こんにちは

夢列車ではフクさんが憧れの吾郎くんとお話し出来たと喜んでいました
その節はありがとうございました

さ~て、吾郎くんもバンダナ(被り物)を粋に巻いて楽しんだようですね!さすが吾郎くん決まってるね
おかげで、ももちゃんは平謝り状態ですけどね

いいじゃないの!お祭りみたいなもんだからさ

ゴーヤ 美味しいですよ!昨日の夕飯はゴーヤチャンプルでした

ぷくりん | 2012/09/15 16:32
今回は「お別れ号」とあってみんな思い入れが深かったんじゃないでしょうか。
ネフとソナも吾郎ちゃん達と遊んですごく楽しかったみたいです
またどこかで集まれるといいですね。
ゴーヤ、おいしそう!
ネフェルタリ | 2012/09/15 15:42
夢列車、お別れ号とても思い出深い旅になりましたね。
たくさんのお土産話を色んなところで拝見し、
とても嬉しくなります
悟郎君今回もフードコーナーに、ライブに大活躍だったようですね~♪
ごろー隊長からおしかりを受けたのかな?
でもみんな遊び疲れて満足そうに見えますね
本当に皆さまとの絆は永遠です!!
このご縁をずっと大事にしていきたいですよね

テーブルマナー動画へのコメントありがとうございました
キラりん | 2012/09/15 15:01
こんにちは~
お久しぶりです。
旦那、娘、猫、みんながお昼寝中でひっさびさにゆっくりと皆さんのブログを拝見できています。
ももちゃん、夢列車、なんやかんやと楽しそうでよかったじゃない
ぱいにゃにゃんのおうちも一応、移行することにしました。
またよろしくお願いいたします
ぱいんまま | 2012/09/15 14:15
COMMENT









Trackback URL
http://pt-0000000538.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK