<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとう! | main | 近況。 >>
今年も宜しくお願いしますm(__)m
JUGEMテーマ:ねこのきもち


 あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。




吾郎








もも
もも






ひめ








モカ











除夜の鐘とともに初詣に行きました。

今年はお神酒、お菓子の詰め合わせ、豚汁を頂きました。



元旦は、町内の行事の「歩け、歩け」に初めて参加。

参加賞として、お菓子の詰め合わせ、テッシュ、干支。

抽選券で靴下が当たりました^^






元旦は父の誕生日。

例年は姉の家族と揃って施設で、誕生日ケーキを囲んでお祝いをしていました。

今年は入院中で、まだ何も食べられないので、ちょっぴり寂しい誕生日になりました(--;)




病院から帰るときに車のメーターが、



2222


信号待ちで前の車のナンバーが、



1111



なんだかよくわからないけど、すごくない?!


良い事あるかな^^







御節料理もないごろまま。

恐らく御節料理がないだろうと、

お友達が御節料理を届けてくれましたよ^0^




1月2日でやっとお正月らしくなりました。




一緒に写っているこのワイン。


なんと、


クリスマスの抽選券で当たりました。



お酒が飲めないすが、にゃんこラベルなのが嬉しい♪

暫く飾っておきます。





そして、こちらもお友達からですが、

「招福ねこ」ケーキを頂き、とても嬉しい誕生日になりました(#^.^#)








みんにゃで日向ぼっこ。







最近では、吾郎がももにグルーミング〜♪♪


癒される〜〜






休みが長いと思い、にゃんこたちとだらだら〜、

昼夜逆転の日々だったりの生活をしていたら、

もう4日(>_<)



今日から仕事始めの方も見えるでしょうね。

休みも残りわずか、

そろそろ普段の生活にもどさなくては(ー_ー)!!





今年も気まぐれな更新となりますが、


「ごろーと仲間たち」を宜しくお願いしますm(__)m
















スポンサーサイト
こんばんは〜♪
本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_)m
今頃申し訳ありませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

お父様、入院されてたんですね。
おかげんは如何でしょうか?
お誕生日、お祝いが出来なかったのは淋しかったでしょうね(;;)
早く回復しますよう、お祈りしております(>人<)

わぁ〜〜〜!!
ごろままさん、年始から良い事づくめですね〜(*^▽^*
お友達もお優しいですね^^
みんにゃも元気そうだし、吾郎君もももちゃんに優しくグルーミングしてるし〜(*^3^*)♪
これからも楽しいごろままファミリーの活躍を楽しみにしております♪
のびたんママ | 2013/01/21 17:28
ごろままさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
今頃になっちゃった(汗)

吾郎くん、ちゃんちゃんこ着て、とっても似合ってるな〜
先代のごろーちゃんを思い出すね。
吾郎くん、お耳がやっぱり垂れてきたんじゃないかな?気のせい?
ももちゃん、姫モカちゃんも元気そうだね。

2222、1111、すっご〜い\(^o^)/
すごい嬉しいよね。いいことありそう(*^^)v

お節もとっても美味しそう、素晴らしいお友達だね。
私も近かったらご馳走になりに行けたのにな。

ごろままさん、今年もどっかで1度は会いたいね。
大阪行けなかったのがすごく残念だったけど
また計画してね♪♪♪
東京の方にも出てきてね。
ゆ〜みん | 2013/01/13 16:22
遅ればせながら…
あけしておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しま
す。

吾朗くん青いチャンチャンコにあって
ますね~(*^^*)
新年をみんにゃとまったり過ごされたんですね♪

おお!ゾロ目続きは縁起がいいです
よ♪

お父様お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
因みに、私の父も元旦がお誕生日です^^
お父様一日も早く退院されますよう
に。
モモクリ | 2013/01/12 22:39
こんばんは

ゾロ目を見つけると 嬉しくなりますよね(>▽<)ノ
みんにゃで日向ぼっこいいですね〜♪

今年もよろしくお願いします
びあじ | 2013/01/11 22:08
遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日、おめでとうございます♪

並んだ数字、いいことがありそうな予感ですね!
美味しそうなものもたくさん並んでいるし、かわいいニャンコ達も並んでしるし(^O^)

お父様、早く退院なさいますように!

今年もよろしくお願いします。
サバトラ | 2013/01/08 15:37
あけましておめでとうございます。
猫づくしで福がバンバンきそうですね!
ちゃんちゃんこ吾郎ちゃん、すごく似合ってます。
ワインもケーキも可愛くて、これは飾っても絵になりますね。
マイケルはおかげさまでどんどん元気になってきています。
本当にご心配いただき嬉しく思っています。
ありがとうございました。
遅すぎですが、今年もよろしくお願いいたします。
jerry | 2013/01/07 22:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^ω^*)

病み上がり(まだ回復してませんが)の今年スタートとなりましたが、めげずに頑張ります(笑)

みんにゃ元気そうですね♪
メーターが2222なのは嬉しいですね(^ω^*)
私も車に乗る際は見ますが、なかなかないですよね、こんなこと♪

ニャンコケーキも美味しそうです(^ω^*)
入れ物、後から何かに使えそうですね♪
ペンたてとか(〃▽〃)

今年もまたお会いできるといいですね(^ω^*)
ごろままさんも、体調にはお気をつけくださいね。

かぼちゃま | 2013/01/07 15:17
キラりんさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
誕生日覚えていてくださり、うれしいです、
ありがとう(#^.^#)
年末から良い事続きなので、今年もこの波に乗っていけるといいな。
にゃんこケーキ、かわいいでしょ、
食べた後も器を飾れます。
吾郎からグルーミングするようになり、みんニャとも距離が縮まったかな。
仕事始め、お疲れ様でした。
7日から仕事始めですが、頭も体もだれだれで、なかなか切り替えができないです。
シイファミリーも健康で素敵な年になりますように。
ごろまま | 2013/01/06 01:28
ルイ&アイさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
親子お正月が誕生日で、めでたい親子です(^^;)
にゃんにゃんにゃんにゃん♪
\(◎o◎)/!
ルイ&アイさん一家もいいこといっぱい訪れる年になります様に。
ごろまま | 2013/01/06 01:20
こみぞうさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
ごろーに似てきましたか〜^^
吾郎も益々まるまるしてきて、私と同じでお正月太りしたかも。。。
ももにグルーミングするようになり、思わず頬が緩みました(嬉しい)
ゾロ目続き、めでたいだなんて、ハッピー気分になれます♪
数の子だけでも豪勢ですね。
友達のお蔭で、美味しい御節を沢山食べる事ができました。
ごろまま | 2013/01/06 01:17
あおむくさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
お正月らしいことは最近みんな省略で、普段通り。
そんな私の事をよく知っている友達が差し入れしてくれました。
にゃんこケーキで嬉しい誕生日になりました^0^

ごろまま | 2013/01/06 01:10
しめじさくらさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
御節も作らないだろうと、お友達からの差し入れです(^^;)
ニャンコケーキ、初めて見ましたが、可愛い^^
吾郎、まるまるしてきて、お正月太りかも。
しめじさくらさん一家も健康で素敵な年になります様に。

ごろまま | 2013/01/06 01:06
ニャンとうさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
ゾロ目続きでいいことが起こるような、、、
みんな健康が一番!
福猫ケーキ、猫好きの私には嬉しいプレゼントでした。
ニャンとうさん一家も健康で素敵な年になります様に。
ごろまま | 2013/01/06 01:02
ネフママさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
父は回復に向かってますが、高齢なので(^^;)
ゾロ目続きで、思わず写真撮りました。
良い事あるといいな^^
ネフママさん一家もいいこといっぱい訪れる年になります様に。
ごろまま | 2013/01/06 00:58
ぷくりんさんへ

今年も宜しくお願いしますm(__)m
ちゃんちゃんこ、似合ってますか、
褒めて頂き、嬉しいです^^
御節も作らなかったので、お正月らしくなりました。
吾郎も長老をいたわる気持ちができてきたのかも(^_-)
ごろまま | 2013/01/06 00:54
ごろママさんは
新年早々ついているにゃ。

にゃんでそんなについているのかにゃ。
ゾロ目だしにゃ。

ぜひおみくじを引いて
何が出るか教えて下さい。

ついでに博打もすると
当たるかもにゃ、
ってオヤジが言ってたにゃ。

どうかにゃああ。
気になるにゃ。
ちゃーこ | 2013/01/05 21:34
あけましておめでとうございます。

吾郎クンのちゃんちゃんこ姿が可愛いです。
お耳は寒くなると垂れて来るんですねー。
知らなかったです。やっぱりその方がより可愛い♪

お父様も入院中で、少し寂しいお年始になりましたね。
1日も早く退院されますように。。。

何となく数字が並ぶとウレシクなる気持ち分かります。
特に”2”は^^
きっと良いコトありますよ♪

ウチも長かったハズの冬休み。明日までです。
うー。モード切り替えできるかな^^;

本年もちま共々宜しくお願いいたします。
 
ちままま | 2013/01/05 17:30
ごろままさん、おはようございます♪
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろそ行くお願いします♪
ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃん、吾郎ちゃん、今年もよろしくね♪
除夜の鐘とともに初詣行かれたんですね、私はまだ行ってないです、もう5日なのに(^_^;)
元旦は町内の行事度お菓子と、靴下を頂いたんですね♪
お父様、元旦産まれなんですね、凄い、覚えやすいですね♪
今年は入院中で、誕生日らしいことはできなかったんですね(^_^;)
メーターとナンバーがぞろ目、良い事あるかも〜、私も、車運転してて、ナンバープレートが777とかだと、演技良いなって思います♪
お優しいお友達がいらっしゃるんですね、お節を届けて下さるなんて、美味しそうですね♪
ワインが、クリスマスの抽選権で当たったんですね、可愛い猫ちゃんのラベルですね♪
「招福ねこ」ケーキも、お友達さんから頂いたんですね、器可愛いですね、中身は美味しそうですね♪
みんニャで日向ぼっこしてますね♪
吾郎ちゃんが、ももちゃんに、グルーミングなんですね、ももちゃん、気持ち良さそうな顔してますね♪
今年も、ごろままさんご夫婦、ご家族、ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃん、吾朗ちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪
マイキー | 2013/01/05 09:09
ごろままさん、吾郎くん、ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃんあけましておめでとうございます。
そして、お父様お誕生日おめでとうございます!!
お正月早々、ぞろ目とは縁起がいいこと間違いなしですね!シュヴァルツェカッツのワイン家にもあります。いろんな黒猫ちゃんのラベルがありますよね。モーゼル河流域の村で黒猫がワインの樽の上に座っていて、そのワインがとても美味しかったことから黒猫が座った樽のワインは出来がいいとの言い伝えがあるだとか…本で読みました!おせちと福猫ケーキもお正月感満載で素敵なお届けものですね。おいしそ〜!!今年も宜しくお願いします。
メルモママ | 2013/01/05 08:05
ごろままさん にゃんズちゃん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

吾郎くん、ちゃんちゃんこでお正月を迎えたのですね^^
すごく似合っていますにゃ〜(*^_^*)
車のメーターやナンバーがゾロ目で
今年は良い事たくさんありそうな予感ですね♪
御節も豪華〜!気持ちも嬉しいですね^^
吾郎くんにグルーミングしてもらっているももちゃん
うっとり気持ちよさそうで癒されますね(*´∀`*)
お父様、お誕生日おめでとうございます!
お食事が、早く出来る様になるといいですね
年賀状、ありがとうございました(^◇^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ヒロロ | 2013/01/05 00:55
明けましておめでとうございます。
今日から仕事始め、其れも早番で7時には家を出ないと…
で、定時少し過ぎで速攻帰宅!(^^)!
ニャんズと戯れ。。。ではなく、昨日テレビでやっていた「しょうびき餅」なる焼じゃけをやきもちにはさんで食べるを楽しんでました。

お、これはうりぽんが憧れの吾朗くん!(^^)!
カッコいいですね。よく似合ってます。裃!!
グルーミング…女子には弱いのかにゃ?

お父様の誕生日…頭のいい子が生まれるとされる元旦ですか!!今年は寂しくて残念でしたね。
優しいお友達。私もおせち届けてほしい^_^;

こんなてんつくと賑やか過ぎるてんつく家ですがよろしくお願いします!(^^)!
てんつく | 2013/01/05 00:49
ごろままさん、明けましておめでとうございま〜す(^-^)

五郎くんも、ももちゃん、ひめちゃん、モカちゃん
新年のご挨拶しっかりと出来て可愛いですね〜(=^-^=)

私も除夜の鐘が鳴るのとともに隣り町のお松大権現様へ
出かけてきましたが、今年も寒い元旦となりました。
ごろままさんは、お神酒にお菓子の詰め合わせに豚汁を
頂いて温かくなりましたか〜(#^-^#)

元旦はお父様のお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございま〜す\(^-^)/
早く元気になって退院できますように。

うわ〜!車のメーターが2222と信号待ちの車の發1111
って、これはきっと今年は素晴らしい事がある証拠
ですよ〜!(*^o^*)

今年もニャニャ君共々宜しくお願い致します。♪
sabatora nyanya | 2013/01/04 23:39
ごろままさん、みんニャ、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
吾郎くん、ちゃんちゃんこ似合う〜(^O^)
みんニャ元気に過ごしているようで、よかったです!でも、昼夜逆転してるとやっぱりきついですよね(-_-;)今日から仕事だった私は、かなりだるかったです...(>_<)
お父様の入院などで、お疲れだと思いますが、無理なさらないでくださいね!
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ユキチャン | 2013/01/04 23:07
あけましておめでとうございます♪
そして お誕生日おめでとうございます♪

お節ににゃんこケーキに優しいお友達いっぱいで しかも 2222の次は1111 すばらしい年明けですね

吾郎くん 福助さんみたい(笑)
ももちゃんともいい雰囲気で
こりゃあ 春から良いことずくめですね

今年もどうぞよろしくお願いします。

お父様が入院されているとのこと 体力的にも精神的にも大変でしょうが、お体ご自愛くださいね。
ひろち | 2013/01/04 23:00
あけましておめでとうございます!
そしてごろままさんご自身もお誕生日ですよね!?(=^・^=)
ごろままさん、年末から運が良いみたいですね〜
ワインもそうですし、2222、1111、にゃんことわんこに縁があるってことかな?^m^
おせち料理もいいですね〜
招き猫ケーキもかわいい!
お父様も施設でお祝い出来てお喜びになられたことでしょう^^
悟郎ちゃん、やさしいね!
私も明日から仕事です(゜))<<
休み気分が抜けそうにないです〜〜〜

今年もよろしくお願いします!!

キラりん | 2013/01/04 20:40
あけましておめでとうございます、ことしもよろしくお願いしますm(__)m

みんにゃことしもよろしくね〜(^O^)/

元旦がお誕生日でしたか・・・かさねがさねおめでとうございますm(__)m早くご退院されますようにm(__)m

わ〜ッ、にゃんにゃんにゃんにゃん!!!(^O^)/

前のカー發癲ΑΑ笑えた〜!きっと良いことありますよ〜(^◇^)

どれも美味しそう・・・良いですね〜^m^

にゃんこちゃんとのだらだら・・・最高ッ(^O^)/
ルイ&アイ | 2013/01/04 19:22
ごろままさん、ごろーファミリーのみんにゃ〜
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/〜♪
ちゃんちゃんこの吾郎くん、一瞬ごろー君と見間違えちゃった(o^^o)
吾郎くん貫禄でてきましたね!ももちゃんのお手入れもお手伝い
して、優しい男の子だにゃぁ♪
おお!!ごろままさん、ぞろ目続きでめでたいですよー!!(嬉♪)
御節もとても美味しそうですね♪私は数の子しか食べてないですよ〜^^;
お父様が一日も早く、退院できるまでの元気が取り戻せますように☆

こみぞう | 2013/01/04 19:11
ごろままさん&ももちゃん
&ひめちゃん&モカちゃん&吾郎君

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

吾郎君、ハンテン姿カッコいいなぁ☆
皆んな仲良く日向ぼっこ、癒されますね
のんびりお正月が一番ですね(*^_^*)

おせち料理美味しいそう♪
招き猫ケーキも可愛いですね
我が家も日頃と変わらない食事です(笑)

お父様、お誕生日おめでとうございます
少し寂しいお誕生日になられたんですね・・・
回復されてケーキを食べれる日を
心待ちにされていらっしゃるかしら(^_^)
お大事になさって下さい

あおむく | 2013/01/04 17:25
 明けましておめでとうございます。
 今年も、皆様、皆ニャンで、お元気にお過ごしください。
 お父様、早く退院されますことをお祈りしています。
 お友達からおせちも届いて、ごろままさんのお人柄が解りますね。(*^_^*)
 ニャンケーキも、ユニークですね。美味しそう!
 吾郎くんが、大人になりましたね。すっかりくつろいだ感じが良いですね。今年も宜しくお願いいたします。
しめじさくら | 2013/01/04 17:08
ごろままさん、ミンニャ、開けましておめでとうございます。
 ニャンとうさんです。

 正月早々、なんとなくいい事ありそうな偶然といただき物、ラッキーでしたね。
 招福ねこケーキ可愛いですね〜。

 吾郎君も、変なもの食べないで仲良くしててよかったニャ。

 健康第一で、今年もよろしく行きましょう。
ニャンとうさん | 2013/01/04 16:20
今年もよろしくお願いします!
お父様の入院、大変でしたね・・・。
一日でも早く退院されること願ってます。
それでもごろままさんには縁起の良いことが続いたようで!
2がずらりと並んだケーターは猫好きには嬉しい限りですね!
おもわず写真を撮るのもわかります(^^)
ネフママ | 2013/01/04 16:19
ごろままさん 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(o^^o)♪

あらっ!吾郎くん 青いちゃんちゃんこがよくお似合いですよ〜
ももちゃん ひめちゃん モカちゃんものんびりと年があけたようですね(^^)

美味しそうなおせち料理が届きましたね!
招福ねこケーキもチョッと気になりました)^o^(
食べたあとも楽しめそうですね!

吾郎くん ももちゃんにグルーミングしてるんだね!
優しいお姉ちゃんはいたわらなきゃね(^_-)-☆

お父様入院されて大変でしょうが
ごろままさんも体調には気を付けてくださいね!
ぷくりん | 2013/01/04 16:08
COMMENT