<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もりもり〜♪ | main | ごはんちょうだい! >>
事務所で・・・
JUGEMテーマ:ねこのきもち

仕事初めが6日からだったので、慌しい日々が続きました。



珍しく事務所には私ひとりになり、

黙々と仕事をしていると、




吾郎が鳴きながら、何やら音と共に私の方へ・・・




お弁当 1







あれれ???

お弁当 2



それは、人のお弁当袋だよ〜。


食べた後だからまだよかったけどね(^_^;)








その後も、皆の机をチェック!


探検 1








探検 2








初めて撮れたジャンプの瞬間!

探検 3

ちょっとわかりずらいかな。








そんな吾郎を眺めている、ひめ&モカ










吾郎、あっ!誰か戻ってきた?!










ももは、我関せず。

もも あきれ顔





お正月は、だらだら過ごしていたから
この4日間はキツかった〜(>_<)。


明日から又3連休、ほっ!










 
