<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 事務所で・・・ | main | 3月の雪の日 >>
ごはんちょうだい!
JUGEMテーマ:ねこのきもち

もも・今朝、朝ごはんを食べて数分後、ごはんを勢いよく、吐いちゃった(>_<)。


もも


その前に、トイレに行きウンチが出なかったようです。

たまに?よく?吐くももですが、

観察していると、思うようにウンチが出ない時に、勢いよく吐くようです。

以前病院の先生にその事を話すと、「吐くのは、便秘とは関係ない」と。






もも・お腹ペコペコです〜〜!
 


ごはんを少し控えようと思っても、

お昼前からごはんの催促です(^_^;)




ももの催促に、吾郎も便乗。






モカ・ごはんの時間??









ひめ・ぐ〜、ぐ〜〜









とうとう諦めた?!









いやいや、舞い戻った〜(ー_ー)!!





これでは仕事にならないので、ごはんタイム。







やっと落ち着いて、


昼寝zzz〜〜


もも&モカ






吾郎はタワーで、


おやすみにゃさいzzz〜
















 
