<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< モカの近況。 | main | ひめ。 >>
モカの状況
JUGEMテーマ:ねこのきもち

6月8日、

予定通り手術をしました。




夜の面会。
 




手術の説明は、

歯茎も硬くなっていたので、

奥歯の残っている歯と歯の根っこを取り除いた。

硬くなっている原因を調べるため、

歯茎、口、頬の細胞を取ったので、

検査結果を待ってください、との事でした。





歯茎までの手術をしなかったので、一泊の入院で

9日の夜に退院。






帰ってくると、


吾郎からクンクン攻撃を受け












いつのもように、ひめと並んでのごはん。









翌日の事務所では、


社長から歓迎(?)を受け、










あちこちぶつかりながら、

落ち着きなくウロウロし










そして、


いつのも所でzzz〜










その後、


窮屈そうだけど、吾郎と猫団子。


















驚くほど食欲があります。


体重が2kgまで減少したので、

いっぱい食べて体力を付けてほしいなぁ。







結果が出るまでは気が気でないけど、


今は、



無事退院できたことにほっとしています。








 
