<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モカの状況 | main | その後のひめ&モカ >>
ひめ。
JUGEMテーマ:ねこのきもち


18日の木曜日


朝ごはんの後、ひめが嘔吐。


その後少々泡のようなものを吐いたりしていました。





昨日金曜日、


何度も泡のようなものを吐き、食欲もないようです。





事務所では、










箱の淵よりに、こじんまり寝ていた。








嘔吐してから、口の周りの汚れが酷く、


ひめも口を気にしている。







トイレにも行かない。







仕事の終わるのを待ち、



モカも連れて病院へ行きました。








検査の結果、


脱水あり、

腎盂には変わらず結石があり、腎臓が少し小さくなっていて、
(今回の嘔吐には関係はないとの事)

肝機能の数値がかなり高くなっていました。



入院して、静脈点滴をすることになりました。










モカに続き、体調不良です。









少しはヤンチャが治らないか、と思っていましたが、

早くいつものヤンチャひめに戻ってほしいものです(T_T)。


















 
