<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひめ。 | main | ひめの状況。 >>
その後のひめ&モカ
JUGEMテーマ:ねこのきもち

入院中のひめの面会に毎日行っています。








見た感じは元気そうに見えます。








隣に入院したワンちゃんが気になるようです。










ミニチュアダックスのミーちゃん、

ヘルニアになったそうです。













相変わらずごはんを食べてくれないので、


エコー検査をしました。





特に気になるところは見当たらないそうです。





連日の点滴で、手がかなりむくんでいます。






どこかにリンパ腫が潜んでいるのかも、と。



はっきりとした原因がわからない。


今後は、

開腹手術し、細胞検査をするか、、、


うぅぅぅ〜〜。


どうしよう〜(>_<)




兎に角、

自力で、少しでもごはんが食べられますように!










さて、モカですが、


元気で食欲旺盛です。









減少した体重を戻す為に、

ごはんの量を少し多く与えたら、

お腹ゆるゆる〜になったしまったので、

量を以前どおりに戻したら、治りました。















明日、抜糸予定。







細胞検査の結果


悪性神経鞘腫の疑いあり、、、、




確実な診断は、大学病院でCT、検査が必要。




あらら〜〜(T_T)




じっくり考えなくては・・・





悩む、悩む!
















 
