<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< その後のひめ&モカ | main | HAPPY HALLOWEEN ♪ >>
ひめの状況。
JUGEMテーマ:ねこのきもち

ひめは点滴ではご飯を食べてくれず、

ステロイド投与になりました。




ステロイドの効果が出て、


少しずつご飯を食べるようになりました。



20日土曜日、仮退院し家での経過観察。










点滴で、グローブのようなお手手に。










顔つきからして、まだまだ調子悪そう。












家でも少しご飯を食べてくれました。


昨日の日曜日に受診し、ステロイドを注射してもらい、退院になりました。










日曜日夜のひめ。

少々元気が出て来たようです(^_^)









原因は確定できてないけど、


一週間~10日ほどステロイドを飲ませ、


経過観察することになりました。















皆さんの沢山の元気玉のお陰で、


退院することが出来ました!



ありがとうございますm(__)m






このまま順調に、

以前のやんちゃ姫に戻って欲しいなぁ〜














 
