<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


報告 入院生活 ?
猫ごろーが入院して、多くの皆様から


励まし、応援メッセージ、アドバイスなどを頂き



心から感謝しています



ありがとうございますすいません







ご心配お掛けしています皆様へ



ごろーの検査結果や状態に波があり、

その度に落ち込んだりしていましたので、

その後の状況を報告しず、

心配だけお掛けしたままで、申し訳ありませんでしたすいません


やっと精神的にも落ち着き、


事実を受け止めなければいけない気持ちにもなってきました。


少しずつ、経過報告させて頂きます。









猫ごろーの入院前は、かなりにの脱水症状でグッタリしていました。




血液検査の結果を待つごろーです。







続きを読む >>
休みます。
猫ごろーの体調不良、入院で

皆様にご心配、励ましのメッセージを頂き、

心より感謝いたします。

ありがとうございますすいません













毎日面会に行っておりますが、

猫ごろーの状態は、まだ安定しておりませんので、

状態が安定するまでブログは休もうと思います。
入院。。。
大好きな、大好きな猫カンちゃんが旅たち、





気持ちも沈んでいます。






虹の橋の向こうにいる


カトル君、先代ルイちゃん、ハクちゃん、カジ君、アンチャン、


チョキちゃん、こーちゃん・・・・・



みんにゃに会えたかなぁ。












そんな時、



猫ごろーは、又体調が悪くなりました。









朝ごはんを食べ、


事務所に出勤し、暫くは元気でしたが、



突然食べた物を吐き、



その後、ぐったり・・・




フードは勿論、水もほとんど飲みません落ち込み






体重測定したら、


5.60?、 また200g減りました。



以前よりさらに酷い脱水症状のようです。











病院を変えました。



前回の血液検査の結果、薬を持参し、経過を報告。


そこで、検査、レントゲンなどをして頂き、



結果も説明頂きました。







口が痛いのは、口内炎でなく、歯石が付いての歯茎の炎症との事でした。







吐いたのは、他に原因がありそうで、


さらに検査をしなければわからないようです。














かなりぐったりしているので、


入院して様子を見てもらうことになりました落ち込み







今は静脈点滴をして、少し元気になりました。





ちょっと心配・・・





落ち込みます・・・・・











こんな状態ですので、


皆さんのブログもお邪魔してますが、


コメントが書けないです。




ごめんなさいすいません




コメント返しも、

すぐできないと思います。。。




ごめんなさいすいません










病院へ行ってきました。
猫ごろーの激やせ、食欲不振の件で、


皆さんからのあたたかいコメントを頂き、


涙が出るほど嬉しいです。


ありがとうございますすいません










日曜日の朝一番で病院に行って来ました。








診察台で緊張気味の猫ごろーです。












血液検査を待つ間、



ワンちゃんの悲痛な鳴き声に、


落ち着かず、診察台をうろうろ。













気持ちを落ち着かせようと、伏せて待つ猫ごろー。









検査の結果は、こちら。







貧血はぎりぎり大丈夫。



その他も、特に異常なし





軽い脱水症で、注射注射と点滴をしました。










事務所移転での環境変化が原因なのか、



原因は、わかりません。







「これで食欲が出るか様子を見て、何かあったらまた来てください。」と



6日分のお薬を貰ってきました。




たいしたことなさそうで、少し安心しました。
続きを読む >>
元気がでないのは・・・?
今日の猫ごろーです。











ぐったりしているわけではないですが、



まだ元気がないような気がしてます落ち込み









それで気がついたのですが、


昨年の12月注射ワクチンを打って以来、




体重測定をしていませんでしたので、





早速測定しました。









まず、猫8ももです。







5.4? → 4.70?


なんと、650g も減量しました汗




環境が変わったからかなぁ落ち込み


でも、許容範囲でしょうまる


手が入ってしまいましたが、私の手だはありませんよ。
 社長です
笑顔










猫8モカ。






2.3? → 2.50? 



最近食欲旺盛で、重くなったと思っていましたが、


      250g 増加まる












猫8ひめ。






2.25? → 2.10?


    150g 減量


小さいのにまた減ってしまいましたねダメ











最後は、問題の猫ごろー。








えぇぇ~、6.15?はてなはてなはてな


あぁ~、また計りが狂ってる~~困った

※前回は計った時、男の子社員がメモリを元に戻しておかなかった事がありましたので。



そう思い、猫ごろーを計りから降ろしました。


でも、メモリは 0 を指しています。



もう一度猫ごろーを計りの乗せても、








メモリは、6.15? に間違いありません。 



7.10? → 6.15? です困った汗


        950g も減量したのですショック



おそらく、人間にしたら、10?痩せた、という事ですよね困った汗


計りに乗せる時、


あれ、軽いな、とは一瞬思いましたが、


ここまで減量したのに気が付かなかったとは泣く


酷い飼い主です悲しい


飼い主失格、ですね悲しい悲しい
続きを読む >>
お疲れ???
5月に入り猫ごろーは、



猫友さんが遊びに来てくれたり、



美しい女神様の為にヒーローになった夢をみたり、



被災お見舞いに出かけたりと、



充実過ぎる日々を過ごしていた為か、








少しお疲れのようです落ち込み






ピンポ~~~ン音量




猫ごろー猫10ももに、お届け物ですよ~~~








猫ごろー、・・・・・












ごろー、カンちゃんから誕生日プレゼント届いたよ音符









兄貴分の猫カンちゃんですよ~ダンス











ごろーの好きな、



特別な日しか買えないモンプチの11歳以上のパウチ


無添加のササミのふりかけ、美味しそうで体によさそうだねぇ~





猫ごろー、・・・・・









疲れがたまってしまったのか、今日はきちっと挨拶ができないようで、


ごめんなさいすいません

ごろももに代わり、かんさん&カンちゃん、



ありがとうございましたすいません




ごろー、モンプチ食べて疲れをブッ飛ばそうねダンス



続きを読む >>
あれれ?
昨夜猫ごろーが近づいて来ました。





あれはてな





私の足に、猫ごろーの手が・・・








いやぁ~~んドキドキ小ドキドキ大





可愛い~~~ハート

続きを読む >>
またです!

猫8モカはよくフード吐きます。


原因はわかりません。


一度の量も少し多いと吐くので、1日5~6回に分けています。


そして、よくハゲもできます。



今回は向かって右手です。


ちょっとわかりずらいですね。





これは今朝出かけに猫ベットで吐いたので、洗濯しました困った




先ほどの右手が2ヶ所赤くなっています。


喧嘩をして怪我をしたようでもありません。





続きを読む >>
やり過ぎでしょうか?
雨今日は昨日に比べ、少し涼しいです。



仲良く2ショット

猫10ももが猫ごろーを抱っこしていますラブ






猫10ももが子守しているように見えます笑い


続きを読む >>